タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

畫皮

2009.03.28(15:29) 60

ちょっと実家に帰ってました。

久しぶりにPCの前に戻りました。

昨日のはっかん記事は、GIGIのイベント「一期一会」に参加しました、というもの。

仲良しだよなあ、この2人。
GIGIはホントかわいいし。
1238113008433_16588087.jpg

昨日は映画「畫皮」、見ました。

ドニーさん(甄子丹)と周迅の作品としか知らず、見たら、ヴィッキー・チャオ(趙薇)も出てました。

あたしの予想とぜんぜん違うお話。

あたしはドニーさんと周迅の恋愛ものか?と思ってたけど、ドニーさんは周迅演じる妖怪を退治するほうでした。

ドニーさんは、むしろ、ど兄さんとおよびするほうが良いような、あにきぃ~って感じの役でした。
新鮮。
で、周迅は趙薇の夫、チェン・クン(陳坤)を奪おうとするの。

周迅が素敵よ。
きれいだし、あたしの好み。

これは金像奨、最佳電影・最佳編劇・最佳女主角・最佳女配ほかで、12部門ノミネートされてます。
最佳女主角、周迅、どうだろう。
でも、他が

鮑起静(パオ・ヘイチン)「天水圍的日與夜」
劉美君(プルーデンス・ラウ)「性工作者2我不賣身・我賣子宮」
徐熙媛(バービー・スー)「保持通話」
林嘉欣(カリーナ・ラム)「親密」

だからなあ。

「天水圍的日與夜」は見てないけど・・。
ああ、「親密」のカリーナ・ラムも良かったなあ。



U1584P28T296D3290F8933DT20080724233414.jpg


結果は如何に。
楽しみです。


そうそう、書き忘れてたけど、チェン・クンって、「中国の小さなお針子」にも出てたことに、検索かけて知りました。
周迅とイエ君しか記憶に残ってませんでした。

チェン・クン、昨日見てて、はじめ、「あれ?レイモンド・ウォンがきれいになったなあ」って思っていたことをここに告白します





んさいげん!


克勤・香港映画
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 畫皮(03/28)
