タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

サイン会

2010.10.04(22:46) 530

さてさて、せっせと宣伝活動中のはっかん。

昨日10月3日はFCでもお知らせがあったサイン会。

0025116bbdda0e13a61926.jpg

これもカーデかな?
あひあひ。

この日は600人集まったようです。

先日息子Ryanくんがパパラッチされた件を受けて

「このアルバムのTシャツ着せて幼稚園に行かせようか」

とか、

先日、前々から作りたいと言っていた童謡CDの話がボツになったことを受けてて、

「このCDを童謡CDにくっつけて売ろうか」

などとあれこれおしゃべりしていました。

ああ、いつか、カーディガン・はっかんを生で見たいものです。じゅるる。

んさいげん!


タイトル画像

尖沙嘴で大騒ぎ

2010.10.03(21:06) 528

9月28日にもお知らせしたように、昨日、10月2日、尖沙咀に李克勤の新しいアルバム宣伝トレーラーが出現いたしました。

どうやらちゃーやんがお出ましになり、「抄牌」ということになったようで。
違反切符切られたのかぃ?

まあ、すごい騒ぎでてんやわんやだったようで、あ~、あたしもこの騒ぎの中でキャッキャしたかったなあ。

お写真あれこれ。


35F5121DF4B4FAFFF44D2CF550062C40.jpg


8F6FA7AB1D9A679F3C733B5BAAF293C8.jpg


201010030926463ea63.jpg


201010030926462dea9.jpgはっかん登場。


48D0B332AC6303A246B9EBEC5E24D292.jpg


20101003092646282a5.jpg


U2520P28T3D3103617F326DT20101003091308.jpg


2010100309264684623.jpg


657B24274840EF535DFFDECC48898419.jpg


動画はこちらで。

んさいげん!


タイトル画像

10月2日は海防道にGO~!!!(したい)

2010.09.28(08:46) 523

10月2日下午4:00,尖沙咀海防道將出現「罪人」大型貨櫃車,各位歌迷敬請密切留意。

李克勤FCからのお知らせ。

いいなあ。
今週末はチムで集合だわ。

なんて言いいたい。

はっかんトレーラー、見たい。

TVBの騒動以降、CDの宣伝方法が明らかに変わったね。

前作の「THREE SOME」は騒動の直後に発売で間に合わなくて、傍で見ててもじれったかったけど、今度は考えてきててるよ、ユニバーサル!!
良いぞ!パチパチ



んさいげん!


タイトル画像

言っちゃっていい?

2010.09.24(15:49) 520

お休みですが、今日は病院。

体のメンテは怠れないお年頃、沢山楽しいことやっていくためにも、大事にわが身を労わっていかなきゃね。

頑張って億劫な病院の用事を済ませて帰ってきたら、ご褒美が届いてました。
友達から、くれさんとサラリーマンNEOのDVDが。

くれさんの「かも」をうっとりと、ねっとりと見つめ、NEOで笑かしてもらいました。

多謝!

大口開いて笑ってたら、はい・あじあさんからお荷物到着。

待ちに待ってた李克勤の新しいCD、「罪人」やっと到着です。

まずは開封前に記念撮影。

2010092413240000.jpg

話題の(?)おまけ、あたしのチョイス、USB。

2010092415290002.jpg

これが??


と、くるりんぱすると


2010092415300000.jpg

あったあった。

まずは先日会ったほんこんやんのはっかん・ふぁんしーが「あたしたち映ってましたよ」と言っていたので、DVDチェック。

うひゃあああ!!

もう、もろに写ってます。

思いっきり魂抜けてうつろな表情・ド・アップでした。

さすがにこれはUPできないのでこちらで。


2010092413490000.jpg


言っちゃっていいでしょうか。
愛のコラボと。

かつて古天樂と、JAYと、くれさんと、沢山の友達がさまざまなメディアで愛のコラボを見せてくれましたが、ついにあたしもやったよ!
くふふ。




んさいげん!


タイトル画像

どっちもええよぅ

2010.09.21(14:02) 517

Marvelousさんのところで教えていただきました。
はっかんの新しいアルバムのタイトル曲にもなっている「罪人」。

もともとは方炯鑌が普通話で歌っているようです。
はっかんはカバーしたのね。

で、方炯鑌ってだあれ?とばかりに探したんですが、日本語で引っかかってくるのがほとんどない。
可愛いお兄さん。

うーん、台湾のひとかな?
レコード会社ははっかんと同じ環球です。

さっそく聴いてみました。

あ~ら。同じメロディでずいぶん雰囲気が違う。
広東語と普通話って言うのもありますが、原点回帰と言うだけあって、はっかんは広東POPに仕上げてます。

方炯鑌のほうは、若い恋って感じです。

どっちもええよぅ。

方炯鑌バージョン。
ぬいぐるみを焼くのは、こわい。


しつこいようだけど、

 はっかんバージョン。





んさいげん!


李克勤「罪人」
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. サイン会(10/04)
  3. 尖沙嘴で大騒ぎ(10/03)
  4. 10月2日は海防道にGO~!!!(したい)(09/28)
  5. 言っちゃっていい?(09/24)
  6. どっちもええよぅ(09/21)
次のページ
次のページ
