タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

新企画は「TheVillian」になるのか・・・な?

2016.08.10(13:51) 1787

もう何をやっているんでしょう、あたし。
家の中散らかしながら、次々と出てくる記事を貼り付けてる。

まあ、ごりんで誰にも頼まれてないのに朝の4時に起きる人もあり、
誰にも頼まれてないのに眼精疲労と闘いながらこうしてポチポチしてる人もあり、ということで・・・。


Sudeep様関連記事。
Sudeep's fav music director for The VillianSudeep様とShivaRajikumarの共演作品「Kali」。

これが棚上げになっていましたが、「The Villian」という作品の企画が持ち上がっているようです。

で、その音楽を手掛けるのがSudeep様のお気に入りミュージシャンン、Arjun Janyaになるとの報道。

そうか。この方が初めてSudeep様と組んだのは「Kenpe Gowda」だったのね。

ええ、この作品の音楽も大好き。

新しいのだと「Maanikya」。

どんな作品になるのか。
大スター二人の共演って難しそうだけど楽しみにしております。

もう一つの関連記事も。
Arjun Janya to compose music for the villain
⇒新企画は「TheVillian」になるのか・・・な?の続きを読む

んさいげん!


タイトル画像

テルグ作品にご出演

2016.06.03(21:13) 1753

CKSFA.png


こちらの記事によると、Sudeep様、Krishna Vamshiという監督さんの作品に出演するとのこと。
まるで主演がSudeep様のような騒ぎですが、主演はSundeep Kishanというテルグの俳優さん。
ヒロインはKajal Aggarwal。




こちらの記事
も。
Kiccha Sudeep who is now a star in many languages of South India, now will be seen in a prominent role in a Krishna Vamshi’s directorial Nakshatram. Though Kiccha is not playing the lead role in the movie, He is playing an important role as a police officer and also Kajal Agarwal pairs up with him in this project. This movie will not only be in Tamil but also in Telugu and Kannada.

本作品はテルグ、タミル、カンナダの3言語で撮影されるのね。

どんな役になるのかわからないけれど、
悪役はもういいから、クセのある面白い役だといいなあ。



んさいげん!


タイトル画像

茨城弁だったのか

2016.05.07(22:13) 1740

毎年弱音を吐きまくる5月の第2日曜日とその前日。
タミル映画のスーリヤの「24」もすごく見たかったけど、仕事だもの。仕方ないわ。
夕方、休みだった家族が仕事場にちびっこと一緒にお迎えに来てくれました。
帰りの車ではずっと隣でちびっこが自作の歌を歌ってくれてて、
田植えの粗方済んだ田んぼからの風が車窓から入ってきて、良い気持ち。
1日早い母の日のしてもらった感じ。
遠回りして今夜はピザ。
買って帰りました。
買いに行くと2枚のうち1枚分タダになるあれ。
久々に食べ過ぎた実感ひしひし。
今も腹くちい。
(余談ですが、こちらによると、「腹くちい」は茨城弁なの?母方の祖母が茨城だからあたしは普通に使ってたけど。)
顔本やtwitterでアップされてた疲労回復剤貼り付けて、休みます。
(昨日はご両親の金婚式のお祝いでムンバイからバンガロールに戻り、すぐまたとんぼ帰りしたそうです。)
さあ、明日も頑張ろう。


んさいげん!


タイトル画像

ご厚意に感謝。

2016.04.26(22:32) 1734

ちびっこが小学校に通い始めてから、
仕事、学童のお迎え、ご飯作り、そして早々に襲ってくる睡魔に追われ、
楽しいこともしてるのにちっとも書けない。
でも、今日は書きます。
お話があったのは先週の木曜日・・・だったかな。
Sudeep様の関係者の方から
「Sudeep Sirのテレビ番組で海外のファンのメッセージ流すので、急いで送ってくれないか」
というメッセージをいただきました。
「メッセージといても、これから寝るので・・・」
とお返事すると、「明日中なら大丈夫。」と。
さあ、それならたとえへっぽこ英語でも、あたしの肖像権はSudeep様に捧げたからにはお応えせねばなりません。
そうはいっても何を言うんだ?
何て言うんだ?
と、まあ、考えた挙句、翌日は学童へお迎えに行った後、庭で遊んでるちびっこに水をかけられたりしながら自撮りで録画。
かつて漬物つけるのに使っていたホーロー容器に椅子代わりに腰かけて。
庭のぼろが出ないアングルで・・・。
撮ること30回ほど。
最初はこわばってた自分の顔も、だんだんとっているうちに気持ちが乗ってきて、楽しくすらなってきた!
で、まぁまぁこれでいいだろう、というのを送りました。
確か、録画は翌土曜日だったはず。
一週間後、ZEE Kannadaの「Weekend with Ramesh」シーズン2最終回が4月23、24日で放送された模様。

番組はSudeep様の高校時代の先生や、俳優養成学校の同級生、子供のころ住んでいた家(友達の家、かな?)とかが出てきたらしい。
そして、まあ、おそらくあたしの蚊の鳴くような声でのメッセージも聞いてくださったのでしょう。
インドの方が写真撮ってくださってました。
急いで撮ってくださったのでしょうね。
Vishu@Shubhamhukkeriさん、ありがとうございます。ご本人に写真載せるのオッケーいただきました。重ねて感謝。

インドでは放送翌日、日本では日付が変わったころ、ご本人からのツイート、頂いてました。

翌朝、お知らせメールを読んでびっくり、飛び起き、お返事をまたもやへっぽこ英語で送りました。
まさかお礼のメッセージを頂けるなんて思っていなかったので、うれしいやら、恐縮するやらうれしいやら・・・。
この機会を与えてくださった方にありがとうございます。
温かいメッセージ、たくさんくださった方にありがとうございます。
お写真くださったVishuさん、ありがとうございます。
Sudeep様ありがとうございます。
今日は3日ぶりの仕事でやることはたんまりあったのですが、身体がめちゃくちゃ軽かったです。
ということで、番組はフルバージョンは見られないけど、どんなふうだったのかリンクを記念に貼っておきます。
1日目は
こちら
2日目は
こちら
ああなんて素敵なんでしょう。
あっ、萌え汁が・・・。     ぶしゃーーーっ!!!

んさいげん!


タイトル画像

テレビニュースで

2016.04.06(14:19) 1730

昨日のインド時間で午後6時半。
日本時間で10時からSudeep様とUpendra のMukunda Murari(ヒンディー語版Oh My Godリメイク)についてのニュースやるよ~とツイッターで回ってきたので、いつもなら9時台に布団に入っちゃうけど、頑張って起きてました。
…もちろん言葉は分かりません。
あちらのファンの方が
Krishna神を演じるSudeep様の姿はまだ極秘
とか
Murariの役をやるんですよ~、
とか教えてくださいました。
ありがたいことであります。
本当にこの映画の撮影早かったなあ。
インド人本気出すとむちゃくちゃ馬力かかるからなあ。
きょうのハオさん。



んさいげん!


印度明星
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 新企画は「TheVillian」になるのか・・・な?(08/10)
  3. テルグ作品にご出演(06/03)
  4. 茨城弁だったのか (05/07)
  5. ご厚意に感謝。 (04/26)
  6. テレビニュースで (04/06)
次のページ
次のページ
