タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

御大自ら

2013.08.12(22:13) 1227

ChennaiExpress lungi

暑いですねえ。
もう、日本は本気でクールビズ考えましょう。

これからは日本にもルンギ文化を!

ってシャールク革ジャン・・・。

シャールクの「Chennai Express」、公開から5日たちますが、興行収益がすごいことになっているようです。

ひゃっほーぃ!!

BRdx64WCIAAWWzV_convert_20130812214836.jpg

「Chennai Express」アプリのカラオケゲーム。
これはあたしのiPhone画面。


御大自ら歌っとります(汗)



こちらはゲーム。


大好評のこの作品。
日本で見たい!!




んさいげん!


タイトル画像

茗荷

2013.08.03(20:49) 1219

子供のころ、実家の庭の北側に茗荷が生えている一角がありました。

夏、そうめんや冷麦をゆでるとき、
やぶ蚊に刺されながら、茗荷を取ってくるのがあたしの役目でした。

あのころは茗荷のおいしさがわかりませんでしたが、今ではあの風味が大好き。

なんとかもう一度あの土をかき分けて探す茗荷を味わいたくて、毎年植えているのですが、どうにもうまくいかない。

今年はプランターで挑戦。
不定期ながら少しずつ収穫できるようになりました。

今朝も茎をかき分けてたら、花が咲いているのを見つけました。

ほとんど土に埋もれているのを「ここにできてますよ」と教えてもらった気分です。

今朝は豊作。



夜のきゅうりとワカメの酢の物に入れました。


さて、シャールクは今月8日に公開のプロモーションで飛び回っているようです。

なんだか、このチーム、とっても楽しそう。

C]



こんなルンギ姿も披露してくれていました。









んさいげん!


タイトル画像

たらいわ!~ルンギ乱舞を見よ

2013.07.30(18:10) 1216

日曜日は新宿西口のスタジオでボリウッド・ファンの友人2人とSARAHさんのプライベートダンスレッスン。

先週につづき2回目。

曲目はシャールクの新作映画「Chennai Express」の中の「1234 Get On The Dnancefloor」

曲がすごくいいし、振り付けが可愛いし、なかんずくシャールク作品!
ということで、先週に続き、楽しく踊りました。



そのあと、4人は新宿東口へ移動して遅めのカレー・ランチ。
あたしのチョイスはおなじみマトンとエビ。


そして、昨日からシャールクファンが盛り上がってるこちらのMV。
Haney Singという方のその名も「Lungi Dance」。

シャールクふぁんでルンギふぇちとしては、盆と正月ですな。
たらいわ!!

このルンギ乱舞を見よ!はぁはぁ。



んさいげん!


タイトル画像

ルンギの裾ひらひらに鼻血ぶー

2013.07.11(22:59) 1206

ツィッターではどんどん新しい情報が流れているのですが、備忘録ブログとしてはここに保存しなければ!ということで、二つの動画。


こちらは「Chennai Express」のメイキングが、シャールクの伝授するスーパースターになる方法、という形で見られます。


彼の人柄の魅力があふれてる動画。

あのリュック蹴上げるの、ここでも見られますがかっちょいいわ。

ほんとにやってるのね。

こんなに楽しそうに撮影していた作品。
きっと素敵な作品に仕上がってるに違いありません。


そして、こちらはあたらしく上がってきたMV。

「 Kashmir Mein Tu Kanyakumari 」


この作品の3曲目。
待ちに待ったシャールクのルンギでダンスにムハムハしたのは、言わずもがな。





んさいげん!


タイトル画像

Chennai Express Music Launch

2013.07.04(21:56) 1202

昨日はシャールクの「Chennai Express」のMUSIC LAUNCHでした。

当初の予定では日本時間で22時30分から。(印度の時間で18時。)

スタンバイしていたけれど、時間が近づくとあと30分などと表示が出て、結局始まったのは24時を回ってから。
あたしは、へたれふぁんなので12時で寝ました。

生放送、起きてられた方の情報では、始まっても見られなかった、とのこと。

うーん、それだけインドは遠いのか?
イメージとしては印度で発信された映像があちこちで頂戴されて残りが日本に来た感じ。

でも、まだかな、まだかな?とファンの方たちとツィッター通じて待っていたのも楽しかったです。



今日はシャールクこんな写真も,いっしょにツィートしてました。
BOUR2yzCIAAhSJG_convert_20130704231618.jpg


ルンギへの言及もありまして、動画でも語っていたようです。

うーん、もっとつっこんで聞いてくれ!と思うのは、あたしだけだろうね。



こちらで様子が見られます。



シャールクが出てくるのは20分過ぎ辺りからです。
気を使ってエスコートしたりしてますね。



んさいげん!


Chennai Express
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 御大自ら(08/12)
  3. 茗荷(08/03)
  4. たらいわ!~ルンギ乱舞を見よ(07/30)
  5. ルンギの裾ひらひらに鼻血ぶー(07/11)
  6. Chennai Express Music Launch(07/04)
次のページ
次のページ
