タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

銀座へ走る

2013.01.18(20:42) 1093

急に思い立って今日の用事を午前中に済ませ、銀座にいってきました。
目的はシネスイッチで扱っている「スタンリーのお弁当箱」前売り券と、特典のお弁当箱。

途中、友人からのあと2個情報に焦ります。

劇場で焦って「お弁当箱ください」と口走ってしまったわ。

現物はなくなっちゃったけど、引換券をもらいました。
現物は明日か明後日以降に来るそうで、その時でも、公開中でも引き換えできるとか。
のこり、今日の昼時点で40個くらいと聞きました。


ホッとしつつ、お使いものにしたかったお茶を買いに三徳堂さんへ。



ここで、自分のものもがっつり買う。


二階でお茶もいただきました。


東方美人と生姜黒蜜団子。

好好味呀!

、ふと考えたんだけど、これだけおまけが話題になるなら、今年三本公開のシャールク作品ならなにがいいかなあ、と。

OSOはやっぱりスノードームかな。
suno-do-mu_convert_20130118220519.png


JTHJは四月始まりの日記とか。まさかのハリセンボン?!よもやの髭剃りセット?!

DON2は、アレの原盤?!

映画そのものも大事だけど、おまけだってこの際真剣に考えて欲しいなあ。

んさいげん!


タイトル画像

中身も箱も気になる

2013.01.17(22:12) 1092

この夏公開になる印度映画、「スタンリーのお弁当箱」。

220px-Stanley_Ka_Dabba_Poster.jpg


前売り券を買うと先着でお弁当箱プレゼント、だそうです。

公式サイトはこちら

お弁当箱の中身って隣の机の人のも気になるけど、
はるかかなたの地、インドのってさらに気になる!!

(もちろんRNBJでシャールクがつくってもらってたお弁当も!)

箱ももちろん気になる!!

急いで前売り買いに行かなきゃ。
来週、行けるかな。

本作品から。
おべんと箱の中身、ちょこっと見られます。



んさいげん!


スタンリーのお弁当箱
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 銀座へ走る(01/18)
  3. 中身も箱も気になる(01/17)
