タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

Majaa Takies 見られた!

2015.06.08(23:34) 1564

カルナータカでは6日に放送になったテレビ番組。
見たいけど見られない!!と嘆いていたら、顔本で見られるところを教えていただきました。

ありがたや。
言葉が分からないあたしでもむちゃくちゃ楽しかったので、言葉が分かったらそれより百倍楽しいだろうなあ。


大好きな「My Autograph」で歌われる「Araluva hoovugale aalisiri」を聞かせていただけるなんて。
それを聞いてるSudeep様の表情も良かったな。




そして、「Bachchan」の名セリフを様々なバージョンでとか、サービス満点。
Swathi Muthuバージョンもあった。

ファンとしては駆け出しのあたしでもこんだけ楽しかったから、コアなファンはどんだけ楽しかったことでしょう。

いろんな表情のSudeep様がみられて幸せです。
〆に 
Munjane Manjalli 歌ってたし。(楽器のチューニングはちゃんとしてあげないと歌う人はいささか気の毒かな・・・)


これだけの時間にこの内容。すごい。
ダンスの話、言葉が分かったらなあ。
かなりいじられてた気がする・・。





んさいげん!


タイトル画像

日本で迎えるRanna Day

2015.06.04(22:31) 1559

今日は晴れてSudeep様の新作「Ranna」公開初日。

あたしはカルナータカでこの日を迎えられなかったので、家でお祝いしました。

インドの友人が何人も
Happy Ranna Day!
とメッセージを贈ってくれて、うれしかったです。

母の日で忙しかったり、
インドへ行ったり、
体調を崩したりで
ひと月以上行けなかったヨガも本日復帰。
気持ちいい汗をかき、たくさん飲んだ薬の余分なものもデトックスした気分。

せっかくのRanna Dayなので、Sudeepさまと一緒に行きましたw
らんなでい


歯医者さんに検診も行けたし、4連休の良い滑り出しだったと思います。

さて、Ranna初日。
こちら等の記事や
Sudeep様のツイ

ご本人ツイ

によればおよそ100館で6時、7時からの早朝上映もあったようです。

嗚呼!なんて盛り上がりなんでしょう。

盛り上がる、と言えば、ご本人も訪れたNarthakiTheater。

皆さんのはしゃぎっぷりをどうぞ。

お写真はKarnataka Kicchaa Sudeep Fans Association(R)さんからいただきました。

11219438_937327963009066_5214026530566205594_n.jpg


11147155_937347149673814_7246489394753740200_n_convert_20150604221152.jpg

11390156_937403633001499_5333451754788182543_n_convert_20150604221313.jpg

OPももFacebookにアップされたので
貼ります。

"Abhinaya Chakravarthy - Kala Bhushana" Kichcha Sudeepa in #RANNA

Posted by Cineloka.co.in on 2015年6月4日


いいなあ。

Sudeepさまの後姿。
あたしらの計り知れない様々なものを背負ってるんだろうなあ。
萌えるなあ。


ごほんにんつい

ファンの方で亡くなられた方もいらしたようで、ご本人のツイートも悲しいものになりました。
亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。






んさいげん!


タイトル画像

Ranna 予約受付開始

2015.06.01(10:57) 1558

月が変わって、いよいよ公開まで秒読みのRanna。

今朝インドのBookMyShowにも
予約できるよ~ん!

と出てきました。



このBookMyShow。
師匠、カーヴェリ川さんに教えていただいたのですが、インドで映画を見るにはすごく便利。
アプリをDLして入ってみると


ここから映画のところに。


で、見たい作品をタップすると、
現在地から近いシネコンをリストアップして出してきてくれます。


例えばこれは前回見られなかったタミル映画をKanchana2


前回はWi-Fiを持って行ったので、
これで、空いた時間に近くの映画館を探し出して
結構気軽に見ることができました。
多分アプリからはインドのクレジットカードでしか予約はできなかったのですが。

バンガロールに限らず、他の主要都市でも重宝しそうです。





んさいげん!


タイトル画像

Treiler発表 公式や非公式やw

2015.05.28(06:57) 1557

映画の公開が始まると街中にポスターが貼られます。

公開前だけど、貼られてたら見たいなあ、とお願いしたら、ファン方がシェアしてくださいました。

Prasana theaterのところだそうです。


いよいよ公開が来月4日に決まり、プレス発表も一昨日26日にあったようです。
ああ、表情が柔らかくなってる。


ディレクターのKishor兄弟のどちらかの方かしら。
感極まって涙された時の。
この写真、好き。
ranna3.png



今朝未明に別のファンの方が送ってくださった公開劇場案内のポスター。
かくも熱心なファンに情報を提供をするのは僕の義務だ!とまで。
ありがとうございます。ありがとうございます。





発表になった公式トレイラー。
プラカシュさんとの共演がやっぱり一番楽しみ。


ファンの方が作ったのかな?Unofficialトレイラーw


んさいげん!


タイトル画像

インド料理に早変わり

2015.04.18(22:49) 1535

先日顔本で教えていただいた

七味ガラムマサラ。八幡屋磯五郎さんのオンラインショップから昨日届きました。

容器がかわいいでしょ?

今日はお昼のあさりのスパゲッティと夜の回鍋肉にかけまして、一瞬でインド料理になりましたw


さてマレーシア映画も見ていますが、何はともあれSudeep様。

ご自身のツイートも流れ、やっと新作「Ranna」の全曲が16日に発表になりました。








リピートしすぎて、娘まで鼻歌交じりに歌うようになってしまいました。

嗚呼、
銀幕で動くSudeep様が早く見たい・・。

んさいげん!


Ranna
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. Majaa Takies 見られた!(06/08)
  3. 日本で迎えるRanna Day(06/04)
  4. Ranna 予約受付開始(06/01)
  5. Treiler発表 公式や非公式やw(05/28)
  6. インド料理に早変わり(04/18)
次のページ
次のページ
