タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

椿三十郎

2006.05.30(14:21) 386

ちょっと前のあっちの芸能ニュースでいろいろ言われていたJAYとピ。
「頭文字D」でグラリと来て2月のコンサートですっかりJAYにやられてしまった私としては、ずっと気にかかっていたピ。
ミク友のmayさんからコンサートDVDをついに貸していただく。

先入観で持っていたイメージと違い、愛嬌のあるお兄さんだった。
口角が上がってる。
ダンスもかっこいい。
すばらしい体格。
歌は、あんまり覚えていない。
楽しいDVDでした。

       ・・・・・・・・    
で、今日の一本は「椿三十郎」。
これ、香港映画じゃないですよね。
すごく面白い。
すごく、すき。
テンポ良くて。
可笑しいところもあり、
抜き身の刀とかいうところもあり、
血しぶきの飛び散るシーンもあり。
いろいろ入っていて、重苦しくない。
1962年のこの作品以降、黒澤作品はどうなっていくのだろう。
どんどん見て行きたい人が、又、増えた。


んさいげん!


2006年05月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 椿三十郎(05/30)
次のページ
次のページ
