タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

「跟蹤/天使の眼 野獣の街」本日より劇場公開

2009.01.31(21:18) 24

はっかんFCから、まだ、連絡が来ないんですよぅ。

ホテルにチケット届けるからスケジュール教えて。
ってメールきたので送ったんですが。

心の底では信じてるんだけど、ちょっと弱音吐きたい、いまの気分。

でも、じっとしてはいられません。

今日は
「跟蹤/天使の眼 野獣の街」
渋谷シネマライズにて本日から公開です!!


けいてぃさんがこちらで紹介してくださってます。

この作品は'07年のフィルメックスで見たのですが、この年のあたしの大好きNO.1作品でした。
全部の作品の中でも、「柔道龍虎房」に次いで好きかも。

dj12261.jpg

任達華(ヤムヤム)と梁家輝(いえてるさん)の香港名優2人の映画です。

ヤムヤムはあたしのあこがれの大人の人。
仕事ができて、
後輩がろいろやっても、決して責めない。
そして、全力で守る!!

たとえ出腹でも、
たとえ頭頂部が薄くても、かっこいいです

かっこいい
150430_eyeinthesky_ga01.jpg

いえてるさんは一見ジェントルマン。
しかし、裏の顔は「野獣」。って書くと、違う雰囲気の映画っぽいな。

150430_eyeinthesky_ga04.jpg

この豹変ぶり、
そしてやむやむとの対決、すごいです。

たくさんの人に見て欲しいな。

仕事があったので初回ではなく16時からの回を見ました。

このときはお客さん、10人あまり。

パンフレットプレスシートはこれ。

300円也。

内容に特に目新しいとこはなかったけど、‘鑑賞の記念’に購入。

2009013120150000_convert_20090131204918.jpg

そういえば、香港では乗り物内での飲食は罰金だったはずだけど、0丁0丁の中でOKなの?お巡りさーん。


http://blog.livedoor.jp/kobuchang/archives/51309547.ht

んさいげん!


2009年01月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 「跟蹤/天使の眼 野獣の街」本日より劇場公開(01/31)
次のページ
次のページ
