タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

3回目「天使の眼 野獣の街」とオリ生で2人林雪

2009.02.28(19:39) 44

photo171090_convert_20090228191013.jpg

友達と3回目の「天使の眼 野獣の街」見てきました。

昨日は東京最終日。

「家輝さん、一見紳士かつダンディ。宝石店を狙うところで、警報機を押そうとする店員の手をそっと押さえる手つきなんぞ、なんともセクシーで、あたしが店員だったら、その手を握り返してしまいそうだわ、むっはっはーーーーっ」

とか、

「やむやむのお腹は詰め物かなあ。らむしゅは自腹間違いないだけど」

とか、

「ケイト・ツィ(徐子珊)もマギー・シュウ(邵美)もいいよね。へんなヒロインは邪魔だもんねぇ。」

とか感想を熱く語らいながら、映画の後、向かうは渋谷・センター街。

今日のお店は
沖縄そーきそば はいさい (渋谷/沖縄料理) -- グルメウォーカー


2009022718360000_convert_20090228190751.jpgオリオンビール、生。

2009022718080000_convert_20090228190430.jpg スーチカー(豚の塩漬け)

2009022718080001_convert_20090228190504.jpg島らっきょう

2009022718160000_convert_20090228190541.jpgゴーヤチャンプルー

2009022718170000_convert_20090228190639.jpgミミガー2009022721160000_convert_20090228190847.jpg〆のデザート 黒糖プリン

他にもじゅうしいと沖縄そば、食べました。

とっても美味しくて、お店の雰囲気もセンター街にあるとは思えない落ち着き。
お店のご主人も丁寧にご挨拶に来てくださいました。

ここのお店、好き。
渋谷に来たら行きつけにしたいわ。

すっかり満腹になり
「お腹が苦しくて、身体、曲がらないわ」
と腹をさすり、2人らむしゅと化して帰途に付いた我らでありました。

んさいげん!


2009年02月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 3回目「天使の眼 野獣の街」とオリ生で2人林雪(02/28)
次のページ
次のページ
