タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

もったいないけど・・・/機動部隊

2009.06.30(22:24) 115

2009063022120000_convert_20090630221416.jpg

先日種をまいたパクチー、芽を出しました。
雑草なのか?パクチーなのか??
不安になってさわったら、こんな小さいときからパクチーの香りがしました。
さあ。パクチージャングル作戦第二弾はどうなるかしら。

今日は浅田二郎「珍妃の井戸」読み終えました。
名作「蒼穹の昴」の続編。

「蒼穹の・・」を読んですぐに読めばよかったんだけど、あの時は号泣してぐったりしてしまい、読めなかったのでした。

いま、調べたら、「中原の虹」っていうのもあるのか・・・。
これも読みたいわ。

機動部隊シリーズは「同抱」の後、「警例」「人性」「絶路」と一気に見てます。
「人性」は「同抱」と同様、いいなあ。
らむしゅ、これでもいいとこ持ってってます。

「警例」はうーむな一作。
さらに「絶路」は見てて辛くなってしまったです。

あとひとつで終わり。
くはーーーーっ、もったいないけど、早くみたい。
先日買った「停車」も見られなかったのだけど、返品期限過ぎちゃったから、今回は確認も含め、急ぎ見てます。
もったいないんだけど。


んさいげん!


2009年06月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. もったいないけど・・・/機動部隊(06/30)
次のページ
次のページ
