タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

大晦日

2009.12.31(21:00) 254

大晦日。

この一年振り返れば、楽しいこと沢山。


はっかんCD「TODAY SPECIAL」発売。
はっかんとタム校長の「左麟右李」コンサート参戦。
はっかんコンサートではっかんファンの方とお目にかかれ、はっかんの作ってくれた出会いに感謝。
KREVAライブで初の大阪参戦。憧れの友人2人に会えて、うれしーーーーっ!
胡軍イベントで盛り上がる。胡軍の素敵さよ!!初対面の友達の素敵さよ!!
今年も「東京国際映画祭」でアン・ホイ作品の魅力を味わい、「FILMEX]でるいすの演技の素晴らしさに興奮。
そしてはっかんと、念願の2ショット!!ぐへぐへ。
はっかんが日本語を話した!ぐへぐへ。
庭でゴーヤ&きゅうり&トマト作り。
そして昨日30日ははっかんの新しいアルバム「THREESOME」発売です。



11249118380220818628.jpg




はっかんに明けてはっかんに暮れる一年ですが、皆さまに沢山コメント、合いの手入れていただき感謝感謝!

これからも自分のセンサーを働かせ、触手を伸ばしていきます。

あ、友達もやってた今年のあたしのNO.1作品。
東京国際映画祭で見たアン・ホイ監督の「生きていく日々」。

もうひとつの作品やむやむの「夜與霧」は真反対の作品。

でも、これは陰と陽で一つの世界。

アン・ホイに目覚めた年でもありました。


皆様にリアルで、ネットで、お会いできて、今年も幸多い一年でありました。

感謝!!

来年も皆様にとって幸多き一年でありますように。

さ、これから仕事行ってきま~す





スポンサーサイト

んさいげん!


2009年12月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 大晦日(12/31)
次のページ
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。