fc2ブログ

タイトル画像

お仕事への姿勢など。

2010.01.15(21:22) 266

こちらの記事をざっくりと読んでみました。

ここには、やはりレコード会社とTVBとの板挟みで、はっかんが気の毒と書かれています。

あたらしいアルバム「THREESOME」発売記者会見でも、TVBの取材がかったらしいです。

で、はっかんインタビュー。

「『最受歓迎歌星』奨と『金曲金奨』を前後して受賞したころは、確かにプレッシャーがありました。

一番のプレッシャーは2003年と2004年です。

このころは気になりました。

しかし、結婚し子供が生まれると、かれらと一緒の時間を過ごしたくなりました。」

― 仕事への気持ちが変わった?

「そんなには変わってないが、仕事少しで沢山収入があったらいいな、という、多くの人が思っているようなことは思います。」(へぇぇ・・。)

― 目標達成とかは?

「もちろん無いです。

あまり仕事をせず、林夕みたいに沢山稼げたらいいですね。」

中略

―このような波風がたっても、克勤の幸運は続きます。子供が生まれ、さらに妻は2人目の子供を妊娠中。
これが男性の幸福でなくてなんでありましょうか。

彼は言います「何を幸福というのかは分かりません。でも、私は楽しく満足することを知っています。


― 娯楽好き?

「私と阿倫は違いますね。

阿倫は仕事が娯楽です。

私は仕事は仕事、遊びは遊びです。」

克勤と阿倫は素晴らしいパートナーだが、性格は正反対。

「彼は24時間、都会の娯楽人です。天掉下来当被子盖!我反而会杞人忧天(ってなんだろう・・・??)



はっかんと校長、そんなに性格、違うか。

はっかんの仕事のスタンス、意外に力が抜けてて驚いたわ。


48865_500x500_0.jpg

「神級歌手」と言われて、はっかんは謙遜してますが、ふっふっふ。そうだよねぇ。
スポンサーサイト




んさいげん!


2010年01月15日
  1. お仕事への姿勢など。(01/15)