タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

願い、そして祈る!

2010.07.31(23:09) 476

昨日、以前小説「狄判事シリーズ」を紹介してくれた友達・Kさんが教えてくれた映画化。

この小説、まだ1冊しか読んでいませんが、面白いの。
それの映画化なんて!

しかも華仔と家輝さんご出演。
華仔迷の方たちはとっくにご存じだったのかな。


今年の秋、いよいよ公開です。

予告編。



予告編見ると、あ、あれぇ、ちょっと自分が思い浮かべていたイメージと違うけど・・・。
でも、動く狄判事、楽しみ。

小説はこちらなど。
あたしが読んだ「東方の黄金」。



あとは徐克導演が、再度・セブンソードをやりませんように。祈るだけ。
なにせ、あたしゃあ動体視力もあれだから。













んさいげん!


2010年07月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 願い、そして祈る!(07/31)
次のページ
次のページ
