タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

すらすらすいすいすいーーっと

2010.08.31(21:29) 500

ずっと作ってみたかった「香港國際機場訪港常客證HKIA Frequent Visitor Card」。
友達に教えてもらって、本日、手続きしてみました。
オンライン申し込みです。

あの、入国審査の行列尻目に、すらすらすいすいすい~っと次回は訪港常客窓口から入って行きたいなあ。

上手く行きますように。

さて、久々にはっかん。
こちらの記事では、あたらしいアルバムは9月15日に発売、とか。

その中の「再見穿梭機」のMVを撮ったようです。

小さい時、宇宙飛行士に憧れたけど、理科のテストの成績がイマイチだったらしいです。
本人は文系なんだ、と。

でも、宇宙飛行士になってたら、こうしてうたえていなかったね、って。

うーん。宇宙飛行士はっかん!!何という違和感(笑)

U4611P28T3D3070493F326DT20100831081922.jpg


相変わらずMOOVのサイトでは見られないライブ映像ですが、ようつべに、ちゃんとMOOV LIVEが上げてくれてます。

おそらくCDに付属でDVDがつくと思いますが、見ちゃいました。

こちらは最近、ご贔屓のエリック(ツァン、じゃなくてクウォックね)も最初、映ります。


んさいげん!


2010年08月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. すらすらすいすいすいーーっと(08/31)
次のページ
次のページ
