タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ブルーレイデビュー

2010.12.31(23:04) 590

2010123117510000.jpg
大晦日だし、久々に焼肉でも行くかってことになって老夫婦2人で今夜は焼き肉屋さんに繰り出しました。

およそ一年半ぶりの焼き肉。

美味しかったんだけど、久々のごちそうに反応したのか、お腹が痛くなりました(爆)

来年はせめて焼き肉にびっくりしないお腹にしたいです。


2010123122460000.jpg

帰宅して見たのが「狄仁傑之通天帝国」。
ブルーレイデビュー。

こうして年が暮れて行くの、いいなあ。

今年見た作品で一番心に響いたのは何かな、って友達も考えてたので、あたしも。

やはり、一番こころが震えたのは「ムクシン」。

本当は全作品見たかったけど、感動が薄れるのがもったいなくて、今年はヤスミン・アフマド監督作品、この一本にしてしまいました。

どうか、来年以降、見られる機会が訪れますように。

そして、もう一本は、おそらく友達の予想通りの「ギャランツ/打擂台」。

これは以後のショウブラ作品群に目覚めるきっかけももらったし、「柔道」以来のおやじの青春映画として、実にまぶしい作品でした。

来年も沢山の映画に出会いたいなあ。

この一年、出会った皆さま、ありがとうございます。

おかげさまで、本当に今年も良い一年になりました。

来年もときめいて暮らしていきたいです。

さて、明日は仕事始め。
お弁当は今日、唯一作ったおせち、お煮しめ、持って行ってきます。

皆さま良いお年を。
ありがとう!!

んさいげん!


2010年12月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ブルーレイデビュー(12/31)
次のページ
次のページ
