タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

獅子山下と世間始終你好、かぁ!

2011.04.27(21:46) 667

久々の克勤。

サッカー仲間の羅家英さんに、
「きょう、水曜日はサッカーしにくるんかぃ?」
と訊かれて
「行きたいけど・・今日は2ステージあるから行けないよ。楽しんできて。」
と、なんだか、

「宿題あるからあそべないんだ」なんて男の子の会話のようなことをやり取りしていました。

さて、なんのイベントかな、って思ったら、つぶやいてくれました。

「2010年香港藝術發展奨領奨禮」というイベントらしい。
6679b5b0jw1dgn9tt299wj.jpg


作曲者の顧嘉氏への敬意をこめて「獅子山下」と
劉美君さんとの「世間始終你好」を歌んだって。

6679b5b0jw1dgn9va2cs0j.jpg

ああ、フォーマルはっかん素敵!!

はっかんの「獅子山下」、聴きたいなあ。
好きだ、この歌。


「世間始終你好」、うっ!はっ!って歌だな。(ジンギスカン、じゃないよ)





んさいげん!


2011年04月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 獅子山下と世間始終你好、かぁ!(04/27)
次のページ
次のページ
