タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

誕生日のパーティ@武道館

2011.10.30(14:07) 749

東京国際映画祭も終わり。

初日のグリーンカーペットは行けなかったけれど、見に行った友人が
「倉田先生がかわいいブーケ持って歩かれてた」
と教えてくれました。
その絵がみたーーーぃ!と思って探したら、

はい。すぐに見つかりましたよ。

もちろん、倉田プロモーションのオフィシャルサイトです。

是非素敵な「花とおじさん」(古っ!)の図、
こちらでご覧下さいまし。


さて、去る28日はあたしの誕生日だったのですが、このめでたい日と、翌29日、武道館にてくれさんのCONCERT 2011 "GO"開催されました。YEAH!!

今年の誕生日パーティは実に盛大ですなんちって。



やっぱりこの会場、好きだなあ。
ステージまでが近い!!座席はおそろしく狭いけど。



ライブ自体、おしゃべりがほとんどなくて、テンポ良く、大好きなライブの一つになりました。

≪音色≫は今まであたしの中ではピンと来てなかったんですが、
今回の「押し語り」でビンビンきました。

ラップだけじゃなくて、歌も上手いんだよねえ。

いままでの曲も新しい曲もバランス良く入っていて、すごく楽しいライブになりました。

7月のはっかんといい、今回のくれさんといい、ことしは素晴らしいライブに恵まれた年でした。

次回は1月、名古屋で参戦。
その時、今回の内容が、どのように進化して行っているか、素晴らしい内容だけに、楽しみです。



いつもながら、お買いものはタオルのみ。
                

せっかく、武道館近くに2日行くのだから、なにか近所に美味しそうなお店はないかしら、と調べたら、「ゴンドラ」というお店を見つけました。
 
かの某・親方も「一生に一度は食べておけ」と言われていると知り、早速、ちょっと武道館を通り過ぎてライブ前にお買いもの。

チョコ、オレンジ、パウンドケーキの3種類です。

あれれ、狙ってる人が。
あたしは感じませんでしたが、ちょっと洋酒も効いているらしいのだけど・・・




2日間のコンサートも終わり楽しく帰宅したら、はっかんのライブのブルーレイも届いてました~





んさいげん!


2011年10月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 誕生日のパーティ@武道館(10/30)
次のページ
次のページ
