タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

2012年大晦日

2012.12.31(13:00) 1076

昨日、やっと仕事納め~!
といっても、明日、明後日は仕事なんですけど。

でも、やっぱり気持ちは改まるわね。

初めての開催になったインディアン・フィルムフェスティバル・ジャパン(IFFJ)ではたくさんインド映画が上映されて嬉しかったです。
また、これからも続けてくださるようなので、来年も楽しみにしています。

あいち国際女性映画祭でのOSO。
ラストの拍手・手拍子、開開心心!!
(2013年は「恋する輪廻 Om Shanti Om」というタイトルで一般公開だから、好期待です。)
om_shanti_om_poster1_convert_20120902213005_convert_20120902213207_convert_20121231124241.jpg


「ラ・ワン/Ra.One」の劇場公開では、恵比寿に通ったし。

らわん


映画は楽しいけど、旅行にはいかないわ~、なんて思ってたのに、一度目は「Paheli」を見て、
Paheli28639_convert_20121231072338.jpg


二度目は「Jab Tak Hai Jaan」を見に、

JTHJ2.jpg

シャールクに(!)インドに連れてってもらえました。


今年の心に残った作品。

中華映画では

「さらば復讐の狼たちよ」/譲子彈飛


Img272158872_convert_20121231071805.jpg

Img265196377_convert_20121231122633.jpg Img270991840_convert_20121231122714.jpg  Img270991841_convert_20121231122752.jpg

おっさん3人の息もつかせぬ騙しあい、化かしあいが面白かった!!
危うく姜文さんに落ちそうになりました。

印度映画ではDOR/運命の糸

dor_1325598802.jpg

この作品、すごく好きです。
これは一般公開してほしい作品の一つです。


たくさんたくさん映画が見られていい年になりました。

来年もたくさん見たいな。

リアルでお目にかかれた皆様、
ネットでお話しできた皆様、
ありがとうございます。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

ってことで今年の最後はこれで。
皆様、よいお年を!!



んさいげん!


2012年12月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 2012年大晦日(12/31)
次のページ
次のページ
