タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ボリウッドダンスの楽しい一日(追記あり)

2013.03.31(21:51) 1136

寒い日曜日。

出かけたのは渋谷のスタジオ。

こちらでSARAHさんのボリウッドダンスのワークショップに参加。



渋谷にこういうところがあるのね。
あたしの知らない都会のもう一つの顔。
今日の課題曲はサルマン・カーンの「Dabangg2」より。



憧れのボリウッドダンス、見るのもすごく楽しいけれど、自分で踊るのも楽しい!!!
もちろん、ダンサーの方と同じに、とはいかないけど、ヨタヨタしながらも、ボリウッド女優気分になれました。
(強気)
幸せ!!

SARAHさんにカリーナ・カプール気分にさせていただいて、次に向かったのはインド大使館。

去年に引き続き、さくら祭り。



今日の16:30から、ここでSARAHさんがおどられるのです。

ダンス中は盛り上がりすぎて、写真撮れなかったので、終わってからSARAHさん、RIEさん、EMILYさんのお写真撮らせていただきました。





楽しいダンスの後はおいしいもの。
一緒に行った友達に南インドのお好み焼き、(名前、忘れました)をごちそうになりました。

追記:名前はウタパムというそうです。mikiさん、ありがとう。

気付けばインド大使館にも夕闇が迫ってきました。


千鳥ヶ淵はライトアップされてて、心なしか昼間より桜の色も濃いような。


大好きな夜桜です。


本日のおみやげは、ダンスの楽しい興奮と、
去年も買ったインドワインでした。



んさいげん!


2013年03月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ボリウッドダンスの楽しい一日(追記あり)(03/31)
次のページ
次のページ
