タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

蓮日記とハエ

2013.07.31(09:38) 1217

生協で買った京都蓮のキット。

数日前から栽培に取り掛かりました。

蓮の種を紙やすりで削って傷をつけるはずが、固くて固くて。


説明書に書かれている通り、それでだめなら、ということで、水に一晩つけて、ふやかしました。


すると、かすり傷、と思ってたところに割れ目がついてて、いい塩梅に。

さらに水につけておくと、その日の昼には芽が出て、


二日目。



ボケボケ写真だ
これがもうちょっと伸びてきたら、これも生協で買ったそのまま使える蓮の土に植え付けます。

さて、無事に花は咲くのか。
そして、いつ、咲くのでしょうか。


もう一つの楽しみは10月26日一般公開のナーニ君、サマンタちゃん、そしてスディープさま作品「ハエ」。

Eega_poster.jpg

初日カチコミできないなあ、と早々と買った大判ハエタタキを見つめ唇をかんでいたのですが、朗報が届きました。

9月16日、したまちコメディ映画祭で上映決定です!!
わあい!!。
教えてくださった画伯、多謝。

したコメのサイトはこちら。



ところで、今回、
ライブアクション上映なるものらしい。


サイトによると、
ライブアクション上映とは上映が盛り上がるように、上映に併せて一部ダンスなどのパフォーマンスを行う上映方法です。
※お客様の持ち込みによる「音の出るクラッカー」や「散らかるクラッカー」の使用は禁止とさせていただきます


なのだそうです。

ジャパンプレミアは、ダンス、要らない気がするんだけどな。
何回も見て、騒ぎたいタイミング、ってできてくると思うの。

まして、ダンス上映中にされたら、あたしゃスディープさまをねっとりと萌え汁出してみたいのに、気が散りそう。
9月16日までに、指笛と集中力アップの訓練、がんばろう。

スディープてんこ盛りのメイキング。ウホウホ。


んさいげん!


2013年07月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 蓮日記とハエ(07/31)
次のページ
次のページ
