タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ナマステ・インディアと「マッキー」情報

2013.09.30(15:29) 1261

昨日は国内最大級のインド祭り、ナマステ・インディアに行ってきました。


去年は土砂降りでしたが、今年は二日ともお天気に恵まれてあたしが遊びに行った日曜日は、すごい人でした。

ごはん、きっと混むから先食べちゃおう!という判断は正しかったと思います。
12時過ぎからはお食事コーナーもどこも人人人だったもの。

教えていただいた南インドのお料理屋さんERICK SOUTH
ここは南インドの本格料理が食べられる!と評判のお店。
あたしはノンベジ、友人はベジ。

見た目はあんまり変わらないね。



この時暑くてビールを飲んだためか、一切のシャールク嗅覚を失い、のちに友達が続々報告してきてたシャールクグッズをあたしは一つも見つけられない!という結果に。

14時50分からはEthno-Exotica Vaudevilleの皆さんのダンス、見せていただきました。






そう、今年三月、春日部でも拝見したみなさん。

ほんと可愛くてきれいで、あたしゃこの方たちを見ると自分がおっさんの目になってしまうのよ。

今回もあるときは可憐な、ある時は妖艶な、ある時は華やなダンスを披露してくださいました。


この背景のお兄さんが微妙な位置で、まるで舞台に出てる人みたいだ(苦笑)

買ったもの。
去年のインド大使館のさくらフェスティバルで初めて飲んで以来ファンになってるインドワイン。



A.R.ラフマーンのmv



他、衣類数点。
パンジャビドレスとトレーナーとスカート。

そして、二月公開、タミルの俳優さん、ヴィクラムの【神様がくれた娘】のチラシ、早々に入手
これ、見られるの嬉しいなあ。
今から楽しみです。

一夜明ければ今朝はZIPで「マッキー」の紹介。
ストーリーは、ほとんど語られてました・・。

だれもスディープ様に食いつかないのが物足りない。
ハエが可愛く見えてきます、とかだけ。
そこかぃ!

ま、いずれにしても春のシャールクに続き、この秋はスディープ様の日本のテレビに映りました。
インド映画が「インド」というくくりにとらわれず、面白いから公開される、って状況になっていくといいな。

最後に今日届いたそのスディープ様の「VARADAYANAKA」DVD。


註文したその日に発送されてたDVDです。

(この2日ほど前に別のところで注文したDVDはいまだに発送されてません・・。)

冒頭からかっこいいので、これから引き続き鼻血ぶーします。

んさいげん!


2013年09月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ナマステ・インディアと「マッキー」情報(09/30)
次のページ
次のページ
