タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

6回目マッキー/Makkhiとハエ話

2013.11.30(07:19) 1297

昨日はSudeeepさまの[Makkhi/ハエ]6回目鑑賞のため新宿に。



本日のマサラに備えてシネマート新宿のロビーにはマッキーくんも来てました。

本日振舞われるワイン(?)も。


あたしは仕事で参加できませんが、盛り上がってくれると嬉しいな。


今回が初見の友人Aも付き合ってくれました。
スディープ邸、Twitterでも

豪邸だけどガスレンジはマッチで点火

と書かれてる方いらっしゃいましたね。

友人とも
女好きだけど家に女っ気無し
とか、
豪邸だけど網戸に穴が空いてる、
とか。

彼女とは先日のインドも一緒だったので、インドのハエ話でも盛り上がりました。

もちろん

スディープさますてき!

というところも、日頃なかなかメンズの趣味が合わない者同士でしたが、意見の一致をみました。

Facebookからいただいた、なんの記事かわからないけど、はだけたお姿にあたしの大好物のカーディガン姿も載せましょう。


映画を楽しんだあとは友人の案内で近くのおでん屋さんに。


ご主人が1人で切り盛りされてるのですが、なかなか味わい深い方で、
お耳が少し遠いのかなあ?
と思うと、聞こえていたり。

お客さんも、お芋美味しいですよ、なんて自然にお話してしまったりして。

美味しいお料理とお酒に舌鼓をうったのでした。


帰宅したらたのんでいたスマホケースも到着。


日本語のサイトだけど、なぜかオーストラリアからの発送でした。

なかなか気に入ったデザインのケースがなかったのであつらえてみました。

これで、ますますスマホの取り扱いがていていになりそうです。

んさいげん!


2013年11月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 6回目マッキー/Makkhiとハエ話(11/30)
次のページ
次のページ
