FC2ブログ

タイトル画像

今日届いたものとカンナダブツ取扱店について

2013.12.26(16:33) 1311

福岡アジア映画祭で今年上映されて、ご覧になった方たちが興奮のるつぼとなった(?)
「血の抗争/GANG of Wasseypur」を見始めたところで届いた天竺からのお届け物。


うきゃーーっ!となって、よくきたねえ、と歓迎レセプションをしているうちに映画への集中力が切れたので、今日は一時中断。

ガッツリ5時間越えの作品はまた後日見ます。

今日やってきたもの。



先日見たばかりのNaandhiのVCD。
先日は某動画サイトで見て映像がかなり見づらかったからね。

しかし、このブツについてはちょっとしたあれこれがあって、後日別の所からDVDが届くはず。
とりあえず今回はVCD。




後ろはルンギ&ステテコスタイルのスディープさま



「Kiccha」「Kaashi」「Dum」の3作品1枚パックDVD。
ってあたしこれ持ってるのに何で買ったんだ????





「Thuntata」VCDはスディープさまはカメオでご出演。たしかダンスシーンが一曲あったはず。
しかし、まるで主演のようなジャケ。



ウペンドラの「Katari Veera Surasundarangi」。
スディープさまはなんと、ナレーションでの参加ブツ。



「H2O」は同じくウペンドラの作品。
レスリーじゃないのよ。



そして、こちらはスディープさまヒット作品のお歌のmp3。


これが、おもったよりはちゃんとしたのでびっくり。
実はちょんきんで買ったシャールクのmp3はオリジナルとピッチが違ってて、ちょっと、というかかなりの違和感だったので覚悟してたのですが、これは大丈夫でした。



32曲入っとります。

というお買い物のお話でした。

これらはいつものカンナダ屋さん。
正式にはKannada Storeというバンガロールにあるお店です。

カンナダ語作品のDVDやVCDを扱ってるお店はとても少なくて、扱っていても品揃えがごくごく薄いところばかり。

スディープさまブツを見たい一心で身悶えしつつやっとたどり着いたところです。

サイトはこちら

ドル建てでお値段はお高めですが、仕事は早いです。
梱包も丁寧です。

12月23日に注文したものがFedexで今日届きました。

リストにないものもかなり一生懸命探してくれます。
ただし、リストにあるものも、時々在庫がないのもありますが


あれこれやり取りは英語でOKです。

あたしのへっぽこ英語でも丁寧に対応してくださいます。

海外のネット通販がご心配な方にはオススメしません。

って、ここからカンナダものを買いに行かれる方がはたしていらっしゃるのかどうか、という疑問は、取り敢えず保留。
スポンサーサイト

んさいげん!


2013年12月26日
  1. 今日届いたものとカンナダブツ取扱店について(12/26)