タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

香港ネタに食いつく/Baadshah

2014.01.31(23:22) 1333

Baadshahを見ました。
Baadshah_Official_Poster.jpg


正直なところ、英文字幕が追い切れず、お話はほとんどわかりませんでした。
得意の念力も働かなかった。
なのでこちらのWIKI参照しました。

この作品で興味があったのは
NTR Jrさん(以下ジュニアさん)てどんな役者さん?

ゲスト出演のシッダールタくんはどこに?

の2点。

まず、この主演のジュニアさんが30歳だということ。
確かにダンスのキレはハンパなく素晴らしいし、お肌もつるつる・・・。
しかし、角度によっては4、50代にも見えるし、別の角度から見るとめっちゃかっこいい若者に見えたりもします。

シッダールタ君はちょこっとだけですが頬がこけててヒゲは濃くて素敵でした。
あっという間にふっとばされてましたけれど。


ダンスシーンはたくさんあってアイテムソングでもジュニアさんがもれなく乱入してきて踊りまくるので楽しいです。



おじさま俳優陣にはスディープ様の「Bachchan」をはじめとして、あたしの見た数少ないサウスの作品でもよくお見かけする方がかなり出てました。

舞台が香港になるところがあるのですが、上空からの景色だけ香港で、あとはほかのところで撮りましたね、と思いました。
香港警察も出てきますが制服、違うと思う。
あの香港差人の機敏な動きもなかった。

きっとどっかで集めた東アジアの人たちにそれっぽい制服着せましたね、と。
記者会見で後ろに映る香港警察のマークも怪しいぞ!

なんて香港ネタも楽しいです。




んさいげん!


2014年01月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 香港ネタに食いつく/Baadshah (01/31)
次のページ
次のページ
