タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

女子大生ですの

2014.04.30(06:47) 1373

昨日から週一で女子大生なんですの。

大学で開講しているヒンディ語教室に通い始めました。

本当は先週から開講でしたが、その日はちびっこ関連業務で自主休講。
授業の前に教科書を買いに購買部へ。

そこで見つけたハラルカップラーメン。
興味津々でさっそく買ってみました。

お店の方に「こういうの、あるんですね」と聞いてみると
「結構(ムスリムの)留学生もいますから」と。

「あ、でも、これは買ってるとこ見たことないですね・・・」ですって。ぎゃふんW



「素食味」、近々食べてみたいと思います。

さて、カルナータカをはじめインドでいよいよ明日から公開の「Maanikya」。

ファンの方の中には、カットアウトの出来具合を見に行っている人もちらほらと。

そんな中
4月25日 ご本人からのツィートで検閲を通った旨の報告。
    12才以下のお子様はちょっと気を付けてねの作品のU/A 認定。

4月27日 バンガロールでプレミア。
    同時にテレビでMVが流されたもよう・・。
    あまりの素敵さにそれを見たインドファン、悶絶(たぶん)

4月29日 MVのうちの2つかYOUTUBEでアップ。
    
ということでMV。

たぶん、これは頭の方の、かな。



そして、永く会っていなかった父親との再会のところ。
これについてはもうちょっと語りたいけど、今はぐっとこらえる。
本編をちゃんと見てからね。




テルグのプラバース君のオリジナル版も載せます。





たぶん、使われてるのはそれぞれのこの部分だと思います。

ああ、早くその答え合わせもしたい。

んさいげん!


2014年04月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 女子大生ですの(04/30)
次のページ
次のページ
