タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

念力から脱却の5作品

2014.09.30(00:03) 1441

ちょっと探したいブツがあっていつもお世話になっているカンナダ屋さんに行ったら、あれ?Sudeepさまの英語字幕付き増えてる?

あたしが持っていないのでは

Huchcha
Swathi Muthu
Hubli
Gooli
Nalla
Ranga SSLC
Nammanna

すでに見てはいますが、もちろん念力鑑賞だったものばかり。

うひょー!

と喜ぶものの、いや、ちょっと待て。

まずは本当に英語字幕が付いているか確認しなければ。

検索かけて英語字幕付きで引っかかってきたからと言って、おいそれと喜んではいかん!

ということで、さっそく先方に確認メール。

きいてよかった。

Ranga SSLC
Nammanna
は予感的中、字幕なし。

Nalla
は字幕はついているけれど、在庫確認がまだできない、とお返事。

少しずつ天竺との交易も要領を得てきたかな?自分。


Ranga SSLC
は昨日もう一度見直したけど、実に胸が締め付けられる映画なのよねえ。
さいごとか、なんて言ってるんだろう。

でも、いつか字幕が付くことを夢見て、とりあえず

1.Huchcha

2.Swathi Muttu

3.Hubli

4.Gooli

( 5 Nalla は在庫があったら )

註文しました。

はぁ~っ!届くのが楽しみ

字幕付きがリリースされることを祈願して、Ranga SSLCより
’Dove Dove Duniya Kano ’3分あたりから。

お歌はSudeep様ご本人が歌われているというWIKI情報あり。



んさいげん!


2014年09月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 念力から脱却の5作品(09/30)
次のページ
次のページ
