タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

白シャツ腕まくり昼呑み 「ファイヤー・ストーム/風暴」

2014.11.29(21:51) 1468

ずっと見たかったアンディ主演「ファイヤーストーム/風暴」やっと見に行けました





アンディがかっちょいい!!
とにかくかっちょいい。

シロシャツ腕まくりだものねえ。
しかも、凶悪犯を許さないと思いを貫く為に死体安置所に時々出向くという実直さ。
言葉を繰り、犯行を繰り返す家棟と対照的。
しかし、その犯罪が見に染みついたような家棟との物語がしみじみと好き。
そして、そのしみじみをブッ飛ばす爆発力。
すごい。
軽くべにちゃんを上回ってます。

も一度見たいな。
DVD買おうかな。持ってる友人によるとメイキングが面白いらしいです(香港版)

マイケル・ウォン(王敏德)にしてはほとんど英語がまじらないセリフ。ちょっと上ずってて小指立ってる感じ。

予告編。


映画見終わった後、六本木から築地に移動。



波除神社にお参りした後







ごはん!お寿司でビールで昼間から、ってウキウキです。







満腹のお腹を抱えて築地本願寺へ。
ずっとお参りしたかったけど行けなかったお寺なので、嬉しい。





銀座に移動して、さらにワインとビールを飲んでから



帝国ホテルのクリスマスのお飾りを楽しんで一日まるまる楽しく遊んだ一日でした。






スポンサーサイト

んさいげん!


2014年11月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 白シャツ腕まくり昼呑み 「ファイヤー・ストーム/風暴」(11/29)
次のページ
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。