タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

プチ弾丸 ツアー 2 / Rangi Taranga

2015.07.31(10:15) 1580

Ranna関連の報酬未払い騒動でネット追いかけてたり、
Ranna書き終えて気が抜けてたりで、やっと戻ってきました。

今回劇場で見たもう一本は「Rangi Taranga」。

映画館に向かう途中見かけた
Sudeep様オート!!
嗚呼、駆け寄りたかった。

見たのはMantri Square Mallで。







映画の前にフードコートでマトンコンボ。




そう、Baahubali、みなかったんですよ。


さて本作品。

字幕なしのサスペンス。

分かったことは
1)Gautam と Indu夫婦が田舎に移り住んだこと。
2)そこではかつて妊婦が行方不明になっていたこと。
3)Induが行方以不明になったこと
4)警察はどうやら何かをかくしていること

その他、しょぼしょぼっと。


インド2日め、翌日何を見ようかなあ、と悩んでいるときにTwitterで「これを見よ!」と言ってくれたカンナダ人が多かったのと、
数日前にSudeepさまがこの作品をツィートしていたので、見ることにしました(てへっ)

でも、字幕がなかったのでわかったのは↑のことぐらい・・・。

ただ、それでも面白かったの。

作品のテンポが良かったのかな。

前半のホラー仕立ても、見てるインド人たちがきゃーきゃ言ったり、笑ったりしてたのも楽しかった。


字幕付きでたら見たい。
答合わせしたい。

俳優さんで特に目を引いたのがSai Kumar。
SK.png

ん~っ!素敵だ。
プロフィール見たらあ~ら1960年生まれなのね。

カンナダ映画のほかに、タミル、テルグにも出てらしゃる。
特に注目なのはPolice Story、Police Story2かな。
トレイラー


ひゃっはーーーーっ!
なんて素敵なんだ!!

3はカメオでSudeep様がでてて、でもおそらく無印と2とは何の関係もない作品だと思うけど。
(詳細は不明)

他の言語の出演作も見てみたい。
ということで備忘録ブログとしてここに記しておきます。





んさいげん!


2015年07月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. プチ弾丸 ツアー 2 / Rangi Taranga(07/31)
次のページ
次のページ
