タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

♪嬉しい♪嬉しい♪嬉しい♪嬉しい♪

2015.08.25(22:01) 1593

先日発売情報半信半疑でオーダーした「Maanikya」DVD。
今日発売されていました!!!

Twitterでも顔本からも、
カルナータカのSudeepファンの方が
「発売されたよ!!!」
と、教えてくれました。



そして、9月2日のSudeep様誕生日のバナーも出来上がったようです。
これもバンガロールのファンの方たちに教えていただきました。




DVDが出たことも
お誕生日も
それ自体も楽しいけれど、

それを現地の方たちとワイワイできるのはさらに嬉しい。
情報を共有してくださることが嬉しい。

卡納逹商店に待ちきれなくてFedexに変えてもらえるかきいたら、
(注文したとき、ちょっとケチって普通便にしてしまったので)
もう発送しちゃいました、って。

はっ、早い!!嬉しーーーーっ!!


さらに今日はAnand Audioさんのツイートでこちらも見ることができました。

何を言っているのかわからないけれど、One more!!見るだけで白飯三杯。



Chikkannaさんが映っているということはコメディ映画?



んさいげん!


2015年08月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ♪嬉しい♪嬉しい♪嬉しい♪嬉しい♪(08/25)
次のページ
次のページ
