タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

素敵なの見て!見て!!

2015.11.30(23:02) 1650

相変わらずバタバタしてて、なかなかインドブツが見られません。

加えてSudeep様の司会するテレビ番組での出来事の後日談も、見なきゃいいのについ読んでしまったりして、ちょっと体内に毒が溜まりました。
好きだとついついあれこれ知りたくなっちゃうけれど、

知って楽しいことはいいけれど、

不快なものは見なくていあな。

ご本人は鉄板の素敵さで相変わらずキラキラしてるけど、周りの熱さにあたったというか…

どの明星様もあたしには「神」にはなりえないし。

言葉がわからないということは、強制終了しやすいはず。
楽しい映画見られればあたしは十分です。

そして、年明けの楽しみは全然ルールがわからないクリケット。


深入りせずにいいとこ取りで楽しませてもらおうとおもう今日この頃です。

しかし、なんて素敵なお姿。

嗚呼萌え汁~。ぶしゃー!

ちと疲れてるんだよね。萌え汁大放出すると更にね~。

んさいげん!


2015年11月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 素敵なの見て!見て!! (11/30)
次のページ
次のページ
