タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

今年の沢山のいちばん

2015.12.31(17:54) 1671

もうすぐ終わる2015年。
今年も楽しいことたくさんありました。
うひゃひゃ❤️

インドにも行けたし、
久しぶりに香港にも行けたし、
多肉熱がヒートアップしたし、

(今日の多肉コーナー、室内編、の一部)
テラリウムも作れたし、

(現在のテラリウム。この子だけが鬱蒼としてます。他は溶けた!(;´Д`Aピンクと紫の石はちびっこが入れました。)
インド人まみれも楽しかったし、
Sudeep様映画もベンガルールで見られたし、ご本人にもお目にかかれたし。

ヤスミン・アフマド作品見られたし。

何よりこうしてまた年が越せる事のありがたさよ。
さて、薄れゆく記憶を掘り起こし、今年のイチバン。
今年1番トリハダだった作品はドニーさんの「一個人的武林」。

1番唸ったのは彦祖君の「クリミナルアフェア/魔警」。

1番滾ったのはタミル映画「Vedharam」。

1番心に沁みたのがマラヤーラム映画「Premam」(これ、感想書いてないや^_^;)

1番おバカだったのが「Tees Maar Khan」。

1番カンナダ愛を深めたのが「Sangliyana」。

1番ハラハラしたのがw「Puli」。


あのヴィジャイとのダンスシーンね。
そして、1番萌え汁大放出した作品は、もちろんSudeep様の「Ranna」でした。てへっ!

で、今年の締めくくりはこれでw
最後まで節操なくてすみません。

今年も楽しゅうございました。
すべての皆さんに、ありがとうございます。

んさいげん!


2015年12月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 今年の沢山のいちばん (12/31)
次のページ
次のページ
