タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

Karmika Kallanalla (K-2)

2016.01.31(18:12) 1697

いつの間にかShankar Nagマラソンしてたのか?
今日は(というかここ数日少しずつ見たのですが、

「Karmika Kallanalla」。
Karmika Kallanalla


主演はShankar Nag.そしてDr.Vishunuvardan.。

Youtubeで念力鑑賞。

お話。
仲良く暮らす弟(ShankarNag)と兄(Vishunuvardan)。
兄は街の工場で働きながら、大学に通う弟を助けています。
しかし、経営者と対立したため恨みを買い、経営者にはめられて首に。
再就職に向けて歩き回るものの元の雇用主にことごとく妨害されます。
ついに盗みに手を出してしまします。
弟の友達の家で盗みを働き、それを弟に見つかり、言い争いをしているとき、友人の姉に見つかり警察に通報。
逃げようとして兄とはぐれ、弟だけが警察に捕まります。
兄は死んだと知らされた弟。
友人の助けで釈放された弟は兄とそっくりの男と出会うのでした・・・。

途中で裕福な暮らしをする男が兄なのか、別人なのか悩む弟。

しかしあたしもお話が分からなくなり一緒に頭抱えました。

やはりこれもShankar Nagのアクションに尽きる、のかな?
これ、ジャッキーチェンとかの影響受けてない?
まあ、動きの早さはジャッキー。ってわけにはいかないけれど、動きがね、なんとなく香港映画っぽいの。

スタントマスターはVijayという人。
ちょいとこちらを見たらSudeep様のNammanna
fc2blog_20160131182440b88.jpg

もこの方だったわ。


もう一度これも見て見なくちゃ。


歌のシーンみてると、カンナダ映画ってやっぱりそれほどダンス、求めてないのかなあ、と思いました。

仲良し兄弟の歌


眼科医の姉の妄想ソング


この男は兄さんなのか?悩める弟。兄さん(?)は嫁とキラキラぐるぐるの歌





んさいげん!


2016年01月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. Karmika Kallanalla (K-2)(01/31)
次のページ
次のページ
