タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

コネクテッド/保持通話

2009.06.06(20:50) 100

やっぱり今年はこれで夏祭り!
だから、書いておかなくちゃ。

るいすの「コネクテッド/保持通話]
皆様すでにご承知のとおり、
8月1日公開決定です!!

こちらのコネクテッド・オフィシャルブログでも書かれてるとおり
予告編配信開始されました。

嬉しいなあ。
この作品、香港版で見て、大好きだったんだぁ。

みんなでミニカー並べて撮影の打ち合わせをしていたニュースがほほえましかったです。
あそこから、こんなハラハラドキドキが生まれたんですね。


あ、イエ君の悪役もいいです。
やっとこんなイエ君を見られた!って思いました。
最近、魂抜かれたような役、多かったから。

そして、いまだかつてこんなにニック・チョンを待ち焦がれた作品があったでしょうか!

さあ、みんな、わくわく香港映画とるいすの魅力にこの夏は酔いしれよう!!


んさいげん!


<<通勤途中の気になるアレ | ホームへ | 痛々しい足>>
コメント
わ、わ!22日からだけど、MMでもやるわ。
えらいぞ、でかした!

あ、きっとレイトショーだわ・・・
【2009/06/06 22:34】 | 多謝。 #SO3OMlUc | [edit]
よかったね~、公開になって!
あのるいす、ほんとにいいよね(T-T)
お仔とのやりとりにも泣ける;;

イエ君、もっと、大とかSつくヒトいたぶればよかったのに(爆)
【2009/06/06 22:35】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
ヘタレるいす万歳\(^o^)/

日本でもプレミアしてくれんかなぁ~
お江戸でも馳せ参じるよぉ~~

映画楽しみだぁ(*^^*)
【2009/06/06 22:37】 | ソン #- | [edit]
日本公開するんですね。
(最近情報収集もしてない・・・。)

この作品は面白い!!!
ルイスの巻き込まれ具合もいいし、何でやねんって言う突っ込みも満載の映画です。

大Sとの共演ですが、絡みはほとんどなし。

イエ君もいいですが、美味しいとこは全部ニックが持っていきました。(笑)


【2009/06/07 01:33】 | にゃんこ #- | [edit]
やっと公式サイトでけたかー!
予告に輝哥がぁあ居るでないの~♪
しかもブログって!
うひひ、後に続いちゃった^^
2ヶ月ゆっくり休んで8月楽しみだね~~~www
【2009/06/07 01:35】 | けいてぃ #- | [edit]
関西はまだみたい。
全国ってかいてあるから
そのうちするよねぇ?
見たぁ~い!!
【2009/06/07 11:27】 | 【黄飛鴻。】 #- | [edit]
MMでは22日からなんですね。
お祭りをあちこちで盛り上げたいですね。

・・・レイトショー、なの?
最初の3、4週間は日のあるうちにやってほしいなあ。
【2009/06/07 17:42】 | やっほー #- | [edit]
これに日本語字幕がつくことが快挙だよね。

なぜ金像奨にノミネートされなかったのか不思議なくらい、コレのるいす、最高よね。

お子との相性もいいよね。るいす。
子役にも食われない俳優だ!

>イエ君、もっと、大とかSつくヒトいたぶればよかったのに

あはは。
毒はいてるぞぅv-411
【2009/06/07 17:47】 | やっほー #- | [edit]
プレミア、して欲しいよね。
忙しいだろうが、来てくれないかな、るいす。
赤いネクタイで。

お江戸に来る?
うわーぃ、祭りだぁ

【2009/06/07 17:49】 | やっほー #- | [edit]
きっとにゃんこさんの街でも上映しますよね。

一足先に、バンバン盛り上げたいなあ。


これのるいすはあたしも大好きです。
アタフタしながらのすごいカーアクションも最高です。
携帯ショプのとこもいいよね。

ニックは確かに美味しかったね。
【2009/06/07 17:53】 | やっほー #- | [edit]
ブログあたしもまた見てきたよ。
それぞれの立場で萌えるね。

熱い夏にしようぜぃv-220

【2009/06/07 17:57】 | やっほー #- | [edit]
これ、るいす作品の中でもとっても好きなうちのひとつ。

きっと黄さんちの近くにも行くよね。

そん時はぜひ、ご覧になってね。
【2009/06/07 17:59】 | やっほー #- | [edit]
東京から順次上映されるんですね!
私もこの映画の香港版で見て大好きな映画です。
出演の皆さんがとにかくそれぞれにいい味出してるんですよ
ルイク君もイエ君もニック君もみんなかっちょいいーー!!
最高な1本です。わが地元での上映はいつかな~!?
【2009/06/07 18:47】 | naomixi #- | [edit]
のところでも公開が待たれますね。
naomixiさんもお気に入り?!
いいよね。
あたしも大好きです。

ばんばんもりあがって
次の公開地にバトンタッチしなきゃあv-220
【2009/06/08 16:09】 | やっほー #- | [edit]
前売り券買った?
日本版と香港版の2種類のポストカード
公開してくれるだけでも嬉しいのに
こんなのくれるなんて、いーのかしらあ
さらにルイスまで来ちゃったら気狂っちゃうわ(爆)
まあ、武蔵野館ぐらいじゃ来ないよね・・・
ルイス、めちゃめちゃ仕事して忙しいし^^;
せめて私たちで盛り上げよう♪
【2009/06/10 01:48】 | renmei #- | [edit]
うん!
前売り、買ったよ。
るいすが来てくれたらホント、おかしくなりそう。
でも、来なくても、あたしら、応援、盛り上げ、してこうね。
今回は2枚買ったよ。取り敢えず。
【2009/06/10 20:31】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/100-c6adcea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
