タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ギターのおけいこ

2012.10.05(21:16) 1001

仕事に使うパンツが破れちゃって、昨日ユニクロに買いに行ったら、もう秋ものだけでした。
仕方なく厚手のパンツ購入し、今日はいて行ったんだけど・・・暑い。

いつになったら涼しくなるのかなあ。
今日も汗だくの一日でした。

ここ数日、インド・フィルムフェスティバル・ジャパン(IFFJ)で見る予定の「Mai Hoo Na」と「Devdasu」をDVDで見て予習してました。

久々に見直したら、「Mai Hoo Na」にはナセルディーン・シャーがシャーのパパ役ででてたと判明。

それから、唾飛ばすプロフェッサー・ラサイは、「ラ・ワン」のパワー・ヨガのおじさんだ!
サティッシュ・シャーという役者さんでした。

時々昔見たのを見なおすと、すこぉし知ってる俳優さんが増えてたりして嬉しい。

8日のスクリーンでの鑑賞が楽しみです。

そして、「Devdas」ははじめ見た時はちょんきんものだったけど、インド正規版で見たら、すごくきれいで驚きました。
ヘタレなシャーではありますが、これもスクリーンで日本語字幕で見られるのが嬉しい。


そして、11月15日公開の「Jab Tak Hai Jaan」。
あの「CHALLA」のところのギターシーンのおけいこの様子がアップされてました。

途中、ギター、反対に構えたとこ、いいわあ。

スポンサーサイト


んさいげん!


<<秋の映画祭り | ホームへ | 「Challa」>>
コメント
朝晩めっきり涼しくなったけど、昼間わ暑いよね…

仕事で汗だくになるので風呂あがりのビールがやめれない←って年中時間帯関係ねぇけど(;^_^A

わたしも可愛い仔ちゃん映画の予習をやってるよん♪
ムック本にメイキングDVDに各種雑誌インタビューを読み漁る(爆)

来月公開でそろそろ試写会の招待状が届くはずが来ない(ToT)
【2012/10/06 08:01】 | ソン #- | [edit]
> 朝晩めっきり涼しくなったけど、昼間わ暑いよね…
>
> 仕事で汗だくになるので風呂あがりのビールがやめれない←って年中時間帯関係ねぇけど(;^_^A

ああ!ソンちゃんも汗だくチームだもんね。!
あたしも汗だくで喉カラカラで帰るから、ビールが沁みるよ。
働く者の歓びだよねえ。

> わたしも可愛い仔ちゃん映画の予習をやってるよん♪
> ムック本にメイキングDVDに各種雑誌インタビューを読み漁る(爆)

いいなあ。
彼くらいになるとそんなに関連ブツが出るのね。
ワクワクでしょう?

本編公開前のこの高揚感、たまらんねえ。

> 来月公開でそろそろ試写会の招待状が届くはずが来ない(ToT)

試写会、たくさん申し込んだの?
早くおいで〜!と念を送るぞ。
【2012/10/06 18:17】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1001-23118ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
