タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

秋の映画祭り

2012.10.06(22:10) 1002

今年の秋の映画祭。
今日から始まっている、インディアン・フィルムフェスティバル・ジャパンですが、明日はちびっこが動物園に行くので、あたしの初日は明後日の「MAIN HOON NA」かな、と思っていたのですが・・・
ちびっこが今日熱を出したため、明日の「Zindagi Na Milegi Dobara 」で初日を迎えることになりました。

明日の本作品を皮きりに
7日 Zindagi Na Milegi Dobara
8日 Mai Hoon Na

mai+hoon+na_convert_20121006221448.jpg

9日 Devdas (それまでにちびっこの熱が下がっていますように。)

devdas2.jpg

10日 Tezz
12日 Bol

が見たいなあ。
ってかほんとは全部見たいくらいだけど、保育園お迎えとかあるからね・・。

そして、東京国際映画祭は、
23日 火の道
 
東京・中国映画週間
25日 単身男女/独身の行方

フォーカス・オン・アジア
27日 A の マイ・ウェイ 
(この日はまだシフトがはっきりしていないので、昼になるか夜になるかは不明)

を見に行きます。

(覚書として、ここに書いておかなきゃ。

今年は残念ながら東京フィルメックスは見たい作品が無かったので、
11月は
シャールク・カーンの新作「JAB TAK HAI JAAN」映画祭にしようと思います。

ちゃんと行きついて、映画見られますように・・・。

この作品のTrailerの詩に日本語字幕をつけてくださったファンの方の投稿。


ふぅぅ~ん日本語字幕がつくとさらに興奮するわね。
ありがたい。


それから本作品の公式さんツィートで「CHALLA」の歌詞付き動画アップが紹介されてました。

さあ!みんなで歌おう!



そして、帰ってきたらシャーの「Ra.One/ラ・ワン」DVDが届いてるんだわ!!!くふふふ。







スポンサーサイト


んさいげん!


<<笑った笑った!/Zindagi Na Milegi Dobra・人生は一度だけ | ホームへ | ギターのおけいこ>>
コメント
諦めたのよ(/\)
平日は厳しくて、るいすも諦めたし。

って!27日って土曜日だ!(゜□゜)
でも、やっほーちゃんは、
きっと、午前の部だよね~。

やっぱ、縁がないんだわ(笑)

っつか、やっほーちゃんの旅行が、
楽しみすぐる!(≧∇≦)
【2012/10/06 22:45】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
> 諦めたのよ(/\)
> 平日は厳しくて、るいすも諦めたし。

あれれっ!そうなの?
るいすも曜日がらみで都合つかなかったの?

> って!27日って土曜日だ!(゜□゜)
> でも、やっほーちゃんは、
> きっと、午前の部だよね~。
>
> やっぱ、縁がないんだわ(笑)

まだシフトがでないからはっきりしないんだけど、出したシフトでは(土曜日休みづらくて)14:30までは勤務可でだしたの。

土曜日は忙しいのに人が少ないから入れられる可能性は大だよ。

あたしは、それも考慮に入れて夕方の部考えてたんだけど。

> っつか、やっほーちゃんの旅行が、
> 楽しみすぐる!(≧∇≦)

どうなるんだろうねえ。
映画、3回くらい見たいんだけど、はたして映画館まであたしはたどり着けるんだろうか・・・。

【2012/10/06 23:00】 | やっほー #- | [edit]
予定モリモリで楽しみだね。
来月もすぐに来ちゃうから、今からいろんな事を想定して準備するのかなぁ~。
私も旅日記が今から楽しみだわ
【2012/10/07 04:27】 | yonko #GfcxOkWw | [edit]
雨降っちゃって、動物園だめね。
ちびっこ可哀想ね。

今回は全部すれ違いのようですよ。
残念。

【2012/10/07 09:59】 | 多謝。 #SO3OMlUc | [edit]
> 予定モリモリで楽しみだね。

忙しい秋になったわ。

もうちょっと映画祭も分散してくれるとありがたいんだけど・・。
でも、見たい映画があるって幸せだわね。

> 来月もすぐに来ちゃうから、今からいろんな事を想定して準備するのかなぁ~。
> 私も旅日記が今から楽しみだわ

妄想ばかりでなかなか準備が進まないの。
なんか、いまからドキドキ。
とりあえず来週は壊れたプリンタ、買い替えて、ビザの申請するわ。
【2012/10/07 21:40】 | やっほー #- | [edit]
> 雨降っちゃって、動物園だめね。
> ちびっこ可哀想ね。

はい。今日はママものどが痛いようなので、休養日で良かったと思います。

あしたはおてんきよければいくのかな、あたし抜きで^^

> 今回は全部すれ違いのようですよ。
> 残念。

えーっ!そうなの?じゃあ・・・14日はその分も楽しもう!
【2012/10/07 21:42】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1002-283d25e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
