タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ごりごりごりごり/Main Hoon na・俺がここにいるから

2012.10.08(22:08) 1006

いよいよ待ちに待った「Main Hoon Na」のひがやってきました。
今日も朝からお出かけ前におでん仕込みながら、この作品のDVDかけてちびっこと踊りまくり。

ごりごりごりごり・・


劇場のロビーは人人人。
ぎゅーぎゅーです。
そんな人々を見守るシャールク王子(のポスター)。


開場になると、どんどん席が埋まる。

大阪はパイプ椅子が出たそうですが、こちらは直にお座り、でした。

見にきてくれたKひちゃんの近くでは、立ち見の方にシートかしてあげてる方もいたとか。
心温まる。

いよいよ本編が始まりちょっとたつと、よっ!待ってました!シャールク登場に起こる拍手。

お話が進み
シャールクか活躍するたび拍手でした。

途中、赤井電気のCMが入ったり、字幕のタイミングがずれたりはしましたが、それもご愛嬌。
それもひっくるめて、楽しめるのが嬉しい。

なんだろね、あのはっかんの出てる「女人本色」@「東京・中国映画週間」でのめちゃくちゃ字幕の時の自分の中の感じ方の違い。

多分、
こっちはタイミングはずれてて見にくい字幕(右側に小さい字で縦書き)ではあっても、日本語はちゃんとしてたのと、劇場の方の対応が丁寧だったのと、そしてお客さんが楽しむぞ~!気分て盛り上がってたこと、の違いかな?
このくらい小さなことよ、シャールクが大画面日本語字幕でみられる幸せのなかでは。

(この様子、らわんの配給さんは知ってるのかな…なんてふとおもったりしたのでした。)

そして、あまりに興奮したため、インドで買ったピアスの片方とイヤホンを無くしてきました。

いいの。シャールク見られた今日のあたしに、そんなことは些末なことよ。
うっふ~ん

最後にシャールクはちょこっとしか出てないダンスシーン。
これで泣きそうになりました。今日のあたしは。クスッ。

スポンサーサイト


んさいげん!


<<くらくら/Devdas | ホームへ | 笑った笑った!/Zindagi Na Milegi Dobra・人生は一度だけ>>
コメント
本当にごりごりごりごり・・
としか聞こえないけど 意味は何なの?
これ踊れるちびっこ の情操教育素晴らしい!
もう少ししたら一緒にインドに行くんじゃないかな(笑)

下のダンスシーンは 若々しいね
学園物だったっけ?
そして最後のバーバリーみたいなマフラーのシャールク
本当に一瞬ね(笑)
【2012/10/08 23:18】 | usako #udg4x/Zk | [edit]
何分なの?
香港映画なら耐えられそうだけど
とても長そう・・・・
【2012/10/08 23:29】 | 多謝。 #SO3OMlUc | [edit]
伝わってくるようだわ、皆で盛り上がったって感じ!

よかったね~、見知らぬヒト同士でも、
喜びをわかちあえる場にともにいれたってこと!
そりゃ涙も出るよ~、泣いてもいいさ~(*^^*)

ピアスは、またアチラで買う楽しみができたね!(笑)
【2012/10/09 19:23】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
> 本当にごりごりごりごり・・
> としか聞こえないけど 意味は何なの?

ここは日本語字幕見てなかったのです。
踊るシャールクにみとれちゃったの。

> これ踊れるちびっこ の情操教育素晴らしい!
> もう少ししたら一緒にインドに行くんじゃないかな(笑)

もともと、楽しい音楽では体が動いちゃいますよね。
そんな素直な衝動は、いつまでも持ってて欲しいです。

一緒に行けたら楽しいなあ。
ゾウでも駱駝でも乗せたるわ!

> 下のダンスシーンは 若々しいね

この踊っている子の護衛のため、学校に潜入するのです。

歌詞がとっても良かったんです。
こっちはちゃんと歌詞の字幕も読んだんです。

> 学園物だったっけ?

はい。
シャールクも生徒なんです。

> そして最後のバーバリーみたいなマフラーのシャールク
> 本当に一瞬ね(笑)

ここはね。
まあ、若いものに花を持たせるシーン?
【2012/10/09 22:08】 | やっほー #- | [edit]
> 何分なの?

CMも入ってるから(えっ)ほぼ三時間。

> 香港映画なら耐えられそうだけど
> とても長そう・・・・

でも、みんな座ってたんだけど、楽しそうでしたよ。
立ち見でも、あたしも見るわ。
【2012/10/09 22:09】 | やっほー #- | [edit]
> 伝わってくるようだわ、皆で盛り上がったって感じ!

名古屋のOM SHANTI OMもだけど、やっぱりシャールクの人気はすごいわ。

> よかったね~、見知らぬヒト同士でも、
> 喜びをわかちあえる場にともにいれたってこと!

映画祭の良さってそこなのよね。
だからつい、通っちゃう。

> そりゃ涙も出るよ~、泣いてもいいさ~(*^^*)

うん。
今日も別の意味で号泣だったけど。

> ピアスは、またアチラで買う楽しみができたね!(笑)

あはは。だね。
こんどはそういうの買いもの沢山したいな。
【2012/10/09 22:12】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1006-3b1db72d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
