タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

華麗なるおっさん祭り/Tezz

2012.10.10(22:50) 1008

連日渋谷通い。
きょうは「TEZZ」。

tezz4.jpg

主演はアジャイ・デーヴガン
tezz_convert_20121010224248.jpg


アニル・カプール、
tezz3_convert_20121010224452.jpg


ボーマン・イラーニー。

Tezz_17813rs_convert_20121010224213.jpg


なんと華麗なおっさん祭り!

アジャイさんはイギリスにやってきてイギリス人と結婚するのだけれど、不法滞在者としてインドに強制送還。
妻と離れ離れになるけれど、四年後に戻ってきて列車爆破を図ります。

アニルさんはイギリスの警官。アジャイさんたちを追います。

ボーマンさんは列車の総司令部の責任者。
犯人との交渉に当たります。

で、こんなムハムハおっさん祭りなのに、見た感じはイマイチ。

1)まず、全編イギリスが舞台。
これがあたしのツボから大きく外れる。

2)次にアクション。
最後のアニルさんとアジャイさんの殴り合いはいい。
アジャイさんがスーツ姿なのが尚いい。

アジャイさんの犯行仲間、サミーラレッディーのバイクアクションも良し。

大いに足を引っ張ったのがアニルさんと犯人クループの1人ザイード・カーンの追いかけっこ!
これがぬるい。
ザーイドくんはパルクール風味で逃げてるんだけど、その割に遅い!
明らか早回してるのに、遅い。
アニルさんは不自然に早い。
アニルさんのあのスピード、不自然にもほどがある!
やるなら「孫文の義士団/十月圍城」のドニーさんとカン・リーくらいの追っかけっこやって!

インド映画大好きだけど、アクションは残念なのが多いのよね。
谷垣さん(自民党の方じゃないよ)是非、行ってほしい・・。


3)さらに歌と合わせて流れるラブラブシーンが、全然ラブラブになっていないの。
入るのはアジャイさんだけなんだけど、おっさんなんだから、もっとちゃんとやってほしかった。

できるならアニルさんラブラブ、
アジャイさんラブラブ、
ポーマンさんラブラブ、のおっさんラブラブ三部作組み込んで欲しかった。

まあ、それじゃ列車がスピード落とすと爆発する!というお話とは全く別物になってしまうのだろうけれど。

いいの。
だって、なんとなく移民問題と列車爆破って・・無理矢理合わせたようなちぐはぐさ、感じたのだもの。


んさいげん!


<<SAANS | ホームへ | くらくら/Devdas>>
コメント
ナイスな素材wが活かされてないのは、
ガツカリだね^^;もったいないわ!

なんか、お口直しした方がいいんじゃね?(笑)
【2012/10/10 23:03】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
> ナイスな素材wが活かされてないのは、
> ガツカリだね^^;もったいないわ!
ほんと、惜しいよ。
もっと使いでがあったはずなのに。


> なんか、お口直しした方がいいんじゃね?(笑)

明日見るのはすごく重そうなの。
お口直しになりますように。
【2012/10/11 20:12】 | やっほー #- | [edit]
こっちもおっさん祭ね。
うーん、濃いなあ。
【2012/10/11 22:55】 | 多謝。 #SO3OMlUc | [edit]
> こっちもおっさん祭ね。

いまうかがったら、運命の子、趣あるところでごらんになったのね。

あの魚で転倒、笑わなかった?
シンチー・・・。

と、語り始めそうになっちゃった。
後ほどもう一度うかがいます。

> うーん、濃いなあ。

こいよぅ。
でも、まだまだ南の作品に比べたら・・・。
【2012/10/12 09:06】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1008-755236af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
