タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

秋の横浜遠足

2012.10.14(21:05) 1012

たのしみにしていたディワリin横浜が13、14日に山下公園で開かれていたので、今日は横浜に遠足。



ステージではいろんな種類のダンスが。


そして、いただいたのはパニプリと野菜カレーとタンドリーチキン。


お店をたっぷりとのぞいた後、小雨がパラついていて寒かったので中華街に移動。
友達の案内でtef-tefという素敵なお店に。





看板わんちゃんがお出迎え。
fc2blog_20121014202013498.jpg


fc2blog_20121014201945533.jpg



雲南コーヒーにスィーツまでいただきました。
fc2blog_201210142019117d6.jpg


買ったものは。

シャールク97連発。
DON2やRa.Oneも入っているので前の100連発より新しいと思い、購入。

fc2blog_20121014202042756.jpg


アニルさんの100連発。

fc2blog_201210142021059ea.jpg

これはまだ見てませんが、どんなんだろ・・
アニルさんて踊るのかな。楽しみです。

HOUSE FULL1,2。

これってアルジュンも出てるのね・・。

fc2blog_20121014202142678.jpg  fc2blog_20121014202210800.jpg

ばっちゃんの映画。

fc2blog_20121014202236b3f.jpg

こっちは次回の予習ブツとして。

fc2blog_20121014202429d71.jpg

チベットのだったかな?指人形。
ちびっこへのお土産。

fc2blog_201210142024565e7.jpg

おせんべいみたいになるらしいのと、スパイシーご飯になるらしいの。
fc2blog_20121014202610c10.jpg




んさいげん!


<<「ボスの日」なんだって。 | ホームへ | IFFJ最終日「BOL/声をあげる」と雑感>>
コメント
濃いっすね・・・。
でも、楽しそうで羨ましい。

おせんべいになるみたいなやつはビールのお供になるよ。

インドの彼氏は若いころに比べ少し太ったのかしら?
最近、そちら方面は縁遠いのでお勧めがあったら教えて下さいね。

あ~~~、北インド方面に行きたいなぁ。
ラダック地方いいよぉv-238
【2012/10/14 21:24】 | にゃんこ #- | [edit]
バッチャンの買ったんだ。
これ一番よさそうだったよね(笑)
長く歩いて、お疲れ様でした
【2012/10/14 21:30】 | 多謝。 #SO3OMlUc | [edit]
コッチはポカポカだったよ~。
たっぷりと遠足楽しんだのね~。
姐さんとデートしたのね。

っつか!“HOUSE FULL”って~(笑)
あの“FULL HOUSE ”のパクリですかー!?(爆)
でも、あるじゅんが出てるなら、おっげ~!
あるじゅんは、ジョン・スティモスことジェシーの役ならいいのに(笑)

ここで、物欲を発散してだいじょぶ?(笑)
でも、ある時買っとかないとね!
買い物ばんざーい!ホクホクだね~(^^)v
【2012/10/14 21:58】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
またまた、楽しそうな一日。

イベントもですが、中華街のステキなお店が気になります。

そんで、いろいろお買い物もしたのね。
お買い物、楽しいよね。
予習に必要だし…。
【2012/10/15 00:58】 | 竹 #- | [edit]
まあ、しゃれたお店~
中華街にこんなお店があったんですね~中華カフェ?
雲南コーヒーも初耳です。

それに、色んなお宝をゲットされて、素敵な遠足だったんですね。

遠足で行ける距離なのがいいなあ~
【2012/10/15 04:10】 | ROKOMOKO #- | [edit]
> バッチャンの買ったんだ。
> これ一番よさそうだったよね(笑)

これ、あのお客さんも勧めてくれてたしね。w
あたしの大好きな「家族の四季」よりもっと!というのが楽しみよ。

> 長く歩いて、お疲れ様でした

楽しかったです。
お付き合いありがとうございます。

【2012/10/15 06:48】 | やっほー #- | [edit]
> 濃いっすね・・・。
> でも、楽しそうで羨ましい。
>
> おせんべいになるみたいなやつはビールのお供になるよ。
順番、間違ってしまいました。
ごめんなさい。

> インドの彼氏は若いころに比べ少し太ったのかしら?
> 最近、そちら方面は縁遠いのでお勧めがあったら教えて下さいね。

ラ・ワンの時はすごく痩せたんです。
そんなには体型変わっていないとおもいます。

> あ~~~、北インド方面に行きたいなぁ。
> ラダック地方いいよぉv-238

にゃんこさん、行かれたことあるのね。
ラダックいいですか!
いってみたいな。
南インドも勧められてるの。
あたしゃ、何回インドに行くのかw
【2012/10/15 06:54】 | やっほー #- | [edit]
旅行前に買い込んだね。
やっぱある時に買っとけな中華魂がしみついてるかしら?

雲南コーヒーって、たんぽぽコーヒーみたいな感じなのかな?
【2012/10/15 07:50】 | yonko #GfcxOkWw | [edit]
> コッチはポカポカだったよ~。

ほんと。コートがほしいくらいだったよ。
そっちは暖かかったのね。

> たっぷりと遠足楽しんだのね~。
> 姐さんとデートしたのね。

うん。
お付き合いいただいたよ。楽しかった。

> っつか!“HOUSE FULL”って~(笑)
> あの“FULL HOUSE ”のパクリですかー!?(爆)

「あの」が分からんあたし・・。

> でも、あるじゅんが出てるなら、おっげ~!
> あるじゅんは、ジョン・スティモスことジェシーの役ならいいのに(笑)

ジョン某さんが既にわからんの・・・。

> ここで、物欲を発散してだいじょぶ?(笑)
> でも、ある時買っとかないとね!
> 買い物ばんざーい!ホクホクだね~(^^)v


そうなの。あるとき買わないと、次にいつで会えるかわからないのよ、

そんなにお小遣い使わなかったから、無問題よ。
【2012/10/15 20:12】 | やっほー #- | [edit]
> またまた、楽しそうな一日。
>
> イベントもですが、中華街のステキなお店が気になります。

先週のインド祭りの最終日にふさわしい、楽しいイベントでした。
ここの1階は素敵なお洋服屋さんになってます。

> そんで、いろいろお買い物もしたのね。
> お買い物、楽しいよね。
> 予習に必要だし…。

そうなの。
お出かけ前の予習ブツということで、・・・買い込みましたv-391
【2012/10/16 21:00】 | やっほー #- | [edit]
> まあ、しゃれたお店~
> 中華街にこんなお店があったんですね~中華カフェ?
> 雲南コーヒーも初耳です。

あたしも初耳でした。
中華カフェではないのですが、どことなくアジアンなかほりがして素敵ですよ。
次回は是非!

> それに、色んなお宝をゲットされて、素敵な遠足だったんですね。
>
> 遠足で行ける距離なのがいいなあ~

ああ!そうかあ。
こっちからだと遠いなあ、とも思うのですが、日帰りできる、と言う意味では近いですよね。

【2012/10/16 21:02】 | やっほー #- | [edit]
> 旅行前に買い込んだね。
> やっぱある時に買っとけな中華魂がしみついてるかしら?

そうそう。
やっぱり、あるとき買っとけ、なのよね。

旅行では重さの制限も厳しいから・・なんて言い訳もしつつv-389

> 雲南コーヒーって、たんぽぽコーヒーみたいな感じなのかな?

たんぽぽはどっちかと言うと濃いお茶風味な印象なんだけど・・。
これは美味しいコーヒーだったよ。
【2012/10/16 21:04】 | やっほー #- | [edit]
てふてふさんのランチ、気になってたんだよね~。
いいね♪
ここの看板わんちゃんかわいいでしょ。
この仔がしてたと思われるふわ玉首輪を、てぃんも持ってるんだよん。
【2012/10/19 14:43】 | アンディ #xRS1q4qQ | [edit]
> てふてふさんのランチ、気になってたんだよね~。
> いいね♪

あ、アンディさんも知ってたのね。
こんど、また行きたいわ。

> ここの看板わんちゃんかわいいでしょ。
> この仔がしてたと思われるふわ玉首輪を、てぃんも持ってるんだよん。

かわいいよねえ。最後寝てたし。
きっとちゃんとかわいがられてるんだよね。

てぃんくんもお揃いの首輪、持ってるの?
あたしもお揃いでここのピアスでも買おうかなあ~。
【2012/10/19 20:35】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1012-51f69e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
