タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

お買い物

2009.06.08(21:03) 102

今日はピアノの調律。
丁寧に仕事をしてくださって、いい気持ち。

ピアノ、見ていただいてる間に
2009060820440000_convert_20090608205153.jpg
処分価格になってたシンゴニウムたちで、
ハイドロカルチャー、つくりました。
土に植えられてて、根っこ洗ったんだけど、上手くいくかな。

久しぶりにはい・亜細亜さんに行ったらイーキンの「親密」がDVDになってました。
p1012952756.jpg


これ、大好き。
2月14日香港公開だったのになぜかこの時期。5月21日でした。

早速ぽちったわ。
ほかに「機動部隊」シリーズ、とうとう、BOXで買っちゃった。




んさいげん!


<<あれもこれもやった。 | ホームへ | 通勤途中の気になるアレ>>
コメント
ははは~、とうとう買ったか@「機動部隊」シリーズ(笑)
そーこなくちゃ!無間地獄で、皆で踊らねば!(爆)

けど、ブツのお買い物は、久々なんじゃない?
楽しみだね~、イーキンも(*^^*)
【2009/06/08 21:59】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
バラシて買ったのに、半分見てないの。
早まったわ(汗)
【2009/06/08 23:14】 | 多謝。 #SO3OMlUc | [edit]
機動シリーズ
買われたのですか
いいな 某所で実物さわりまくり買わなかったのう@財布中身が真冬
【2009/06/08 23:23】 | もち #- | [edit]
うん。
まだまだほしいものはあるのだが、2つでこらえた。
久々のぽちりなのに、昨日からTVの画面が半分になっちゃった。
ガーン。
明日は代表戦もあるんだよね。
夫婦で身悶え。
【2009/06/09 08:31】 | やっほー #- | [edit]
BOXでも全然割安じゃないみたい。
暗いって聞いてたし、迷ったけどヤムヤム見たさに買っちゃった。多謝。さん、未見のもあるのね。
お互い熟成ブツには事欠かないねえ。
【2009/06/09 08:36】 | やっほー #- | [edit]
高いよね。
ヤムヤムに
惑わされてぽちった。
ご覧になりますか?
ちょっとあとになりますが、お貸ししますよ。
【2009/06/09 08:43】 | やっほー #- | [edit]
調律かぁ…しなきゃ!!
で、やっほーさん♪ピアノ習うの?
私が怖い先生になってあげようか??(^_-)-☆
【2009/06/09 19:59】 | アンディ #- | [edit]
ピアノ、動かしたし、見てもらったの。
もう目がチカチカで楽譜きっと読めないかなあ。
ジェイの楽譜かったけど。
アンディさん、弾いてぇ(笑)
【2009/06/09 20:20】 | やっほー #- | [edit]
我が家のピアノも娘が居なくなってからほったらかし
調律もずっとしてないよぉ・・・
お嫁には電子ピアノ持って行ったからね~
幼稚園で弾く程度は 移動の楽な電子ピアノで十分らしいの
私はもうずっと弾いてない・・・一時エレクトーンに浮気したしね
アンディさんの近くだったら通ったのになぁ
【2009/06/10 00:32】 | usako #dN1wHbUA | [edit]
あらぐーぜん、私も「親密」ポチりました(笑)
DVDになるの遅かったね~ でも出てよかった

あと、あっちで見たからすっかり持ってる気になってた
アタシのるいすの「一個好papa」DVD
うちにないことが発覚(笑)一緒にポチ♪

そして日本版DVDにしてもらえないうちのジェイの「言えない秘密」が
wowowでやってくれるわ~
やっほーちゃんち、wowowは大丈夫なんだっけ?

【2009/06/10 01:43】 | renmei #- | [edit]
ピアノはあったけど、あまりに弾かないので、知り合いに格安で譲っちゃった。
やっほーちゃんは調律してもらったら、いつでも弾けるね。

ハイドロカルチャーって、なんか難しそうなイメージだけど、やっほーちゃんはパッパっと出来ちゃうんだ~。
尊敬~♪
【2009/06/10 07:56】 | yonko #- | [edit]
我が家はいつもこの時期に調律頼んでたのに、
ここ3年やってもらってなかったの。

ちょうど、運送会社のほうで手配してくれたピアノ運送会社で調律も頼んだら、ずっと気になってたとこまであれこれ解決してもらえそうなので嬉しいわ。

調律いらず、模様替えもすらすいすいすいの
電子ピアノは重宝よねぇ。
さらに、ご実家にピアノがある!ってだけで、きっと気持ちがふんわりしてきそう。

usakoさんはエレクトーンもこなすのね。
人形作りで手も超人的なら、
足さばきも華麗なんて。


そうそう。アンディさんがお近くなら、一緒にusakoさんと習いたいわね。
【2009/06/10 16:33】 | やっほー #- | [edit]
ぎゃぼーん!!v-12
「言えない秘密」いつ放送?
あした、地デジ化なの、我が家。
でも、きっとWOWOWは別料金だよねぇ。
どーしよう!!!

本当に、なんでDVD化してくれないのかしら・・・。
とほほ。

renmeiちゃんも「親密」ぽちったのね。
おっさんイーキン、見てねえ。
あたしらイーキンとは運命の出会いだったもんね。

「PAPA」もぽちったかあ。
あれのるいすも最高だよね。
そうそう。飛行機で見たりすると、持ってる気になったりするのよ。
あ、で思い出した、「家有[喜喜]事」ぽちるの忘れたっ!!
【2009/06/10 16:39】 | やっほー #- | [edit]
ピアノ、弾いてくれる方が見つかってよかったね。
みんなが嬉しいね。

あはは。
やっぱ、あたしが弾くのか?(汗)

ハイドロカルチャー、
もともとそれ用じゃない普通の苗でできるのかなあ、って仕事場できかれても、悩んでたの。
メーカーさんは「理論的にはできるけど、根に負担をかけますよ」って意見だったし。
で、実験もあって今回はやってみたの。
あとはちゃんと元気にしててくれるか、見守るのだ!


【2009/06/10 16:45】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/102-761b425e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
