タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

しゃーるくのしゅー/Ishq Shava

2012.10.29(21:45) 1026

朝、冷蔵庫の中で転がって流出していた、激辛大魔王の好物。



予期せぬ冷蔵庫掃除の後は、インフル予防接種。

去年までは気力でインフルを予防してましたが、娘の仕事場が家族が1人でもインフルになると出勤できなくなるので、今年は早々と接種いたしました。

バタバタとした月曜日の朝でした。

さて、もっと前にアップされていたけど、遅れてしまいました。

シャーの11月13日公開の「JAB TAK HAI JAAN」の中の「Ishq Shava 」MV。

やっぱりカトリーナ・カイフ、かっちょいいわ。



我が家のちびっこは55秒あたり、「しゃーるくのしゅー」が好きです。
(「MAI HOO NA」の「しゃーるくのしゅー」はもっと好きです。)



へへ。草の根運動は、足元から。


んさいげん!


<<地続きのものとして | ホームへ | そりゃ気絶するわね/「Koyla」>>
コメント
あはは、私も55秒あたりのしゅーは気にいったわ(笑)
インフル予防接種に行ったんだね。
そうね、やっほー家はやっぱりみんなが気をつけなきゃね~。
私は今年も気力で予防します(笑)

冷蔵庫の掃除…私よくお醤油でやるんだぁ(^^ゞ
【2012/10/29 21:57】 | アンディ #xRS1q4qQ | [edit]
ちびっこへの洗脳、もとい草の根運動流石ね!

うちわわたしの車に乗るともれなく可愛い仔ちゃん音楽を大音量で浴びさせます♪
【2012/10/29 22:27】 | ソン #- | [edit]
> あはは、私も55秒あたりのしゅーは気にいったわ(笑)

てへ!いいでしょう?
ちびっこも見るたび「しゅーするよ!」と。そして、きゃーきゃー
と大騒ぎよ、毎回。

> インフル予防接種に行ったんだね。
> そうね、やっほー家はやっぱりみんなが気をつけなきゃね~。
> 私は今年も気力で予防します(笑)

仕事柄、致し方なしだわ。
本来なら「あたしたち」ヤングは気力で跳ね除けられるハズ、なんだけどね。

> 冷蔵庫の掃除…私よくお醤油でやるんだぁ(^^ゞ

ああ!やはり。
お醤油もよくあるわ、あたしも。
そういえば、前回はスムージーだったわ。
【2012/10/30 09:21】 | やっほー #- | [edit]
> ちびっこへの洗脳、もとい草の根運動流石ね!

へへ。
せっせとやってるよ。
時々、自分から「しゃーるくみる」とまで。
それでも、好みの曲がちゃんとあるのが面白いよ。

> うちわわたしの車に乗るともれなく可愛い仔ちゃん音楽を大音量で浴びさせます♪

おおお!
一度ソンちゃんの車、体験したいなあ。
【2012/10/30 09:25】 | やっほー #- | [edit]
ちゅーの方がもっと好きだべ?(笑)

べいべもちゅーが好き~言ったら、
どーしよー!?(爆)
【2012/10/30 21:43】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
> ちゅーの方がもっと好きだべ?(笑)

うんうん。
でも、シャーはちゅーはしないから・・・。
そんな寸止めなところも好きなの。
ああ、でも、どうしてもって言うなら、喜んで!だけど。

ああ、ジレンマ~(爆)

> べいべもちゅーが好き~言ったら、
> どーしよー!?(爆)

既にあたしには「ちゅーしないで」って言うんだけど・・。
でも、シャールクなら良かったらどうしよう。(爆)(爆)
【2012/10/31 15:53】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1026-0a5c3295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
