タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

Happy Birthday!Shah Rukh Khan!!お写真追加

2012.11.02(17:52) 1029

今日はスーパースター、シャールク・カーンの47歳の誕生日です。

02-shahrukh-khan.jpg


以前、呉彦祖ファンのusakoさんが作ってられた素敵なDECOチョコ
先日、映画祭でお会いした時にいただきました。


あたしもシャールクで作りたくて、注文。
それが、シャールクのお誕生日の今朝、届きました。


今月公開の「Jab Tak Hai Jaan」です。



今日は顔本もTwitterもシャーのお誕生日で盛り上がってます。

シャールクは、お誕生日、自宅にいれば、詰めかけたファンにお手振りしてくれます。
人呼んで「一般参賀」。

来年はお誕生日の「一般参賀」、行きたいな~。

去年の「一般参賀」。
映画「Om Shanti Om」さながら。

M_Id_245386_Shah_Rukh_Khan.jpg

《追加のお写真》
今年の様子も追い追いあがってくるでしょう。
今朝のTwitterでRed Chilies Ent.さんがリツイートされてました。
夕べのシャールク邸。

デコつながりで。

チョコと一緒にクロネコさんが届けてくれた読書用メガネ。
密林で注文していたのが届きました。




年々キラキラが好きになって行く気がします。
スポンサーサイト

んさいげん!


<<今日からイメトレと太っちょ大作戦 | ホームへ | おどおどびくびく(追記あり)>>
コメント
うわ~、愛の詰まったチョコがここにも!
送ったの、インドへ?

読書用めがね、可愛いわ。
もうシニア用とはいわせないわねww
【2012/11/02 22:58】 | 多謝。 #SO3OMlUc | [edit]
シャールク、お誕生日おめでとう!
47歳なのね~、中華で言えば、誰と同じかな~。

って!チョコ!(゜□゜)
確か、間に合うから作りなよ~って、
そそのかした記憶があるがw、
まさか、ホントに作るとは!(大笑)

あとは、解けないよに持ってく対策だね(^^)v
キレイな老眼メガネだね(爆)←読書用って言ってるのにぃ~w
【2012/11/02 23:37】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
Happy Birthday Shah Rukh Khan v-238
おめでとうございます

ホント直ぐに注文したのね(笑)
素敵なシャルークです!

私 マグネット版も頼んで 作りました

頑張って運んでね
【2012/11/02 23:50】 | usako #udg4x/Zk | [edit]
> うわ~、愛の詰まったチョコがここにも!
> 送ったの、インドへ?

インドの郵便事情、あまり良くないらしいの。
なので、送らなかったわ。
写真だけ、Twitterでご本人に。

> 読書用めがね、可愛いわ。
> もうシニア用とはいわせないわねww

ありがとうございます。
可愛いでしょう?!
言わせないわよ〜!
ピカピカのわんことクマさん、だんだん子供に帰ってる気もするんだけど(^^;;
【2012/11/03 07:03】 | やっほー #- | [edit]
> シャールク、お誕生日おめでとう!
> 47歳なのね~、中華で言えば、誰と同じかな~。

調べてみたら、アーロンや錢嘉樂 と同じなの。
このくらいになると、それぞれの歩んできた道にしみじみするわ。w


> って!チョコ!(゜□゜)
> 確か、間に合うから作りなよ~って、
> そそのかした記憶があるがw、
> まさか、ホントに作るとは!(大笑)

あはは。
あたしゃ、結構Pちゃんの「そそのかし」に乗るタイプだよ。
これからもどんどん煽ってちょ。

> あとは、解けないよに持ってく対策だね(^^)v

うん。
門番さんが受け取ってくれるかわかんないけど、それについてもうさこさんに前回のミーティングでお知恵をいただいたんだよ。

> キレイな老眼メガネだね(爆)←読書用って言ってるのにぃ~w

きれいでしょ。このリーディンググラス
【2012/11/03 07:24】 | やっほー #- | [edit]
> Happy Birthday Shah Rukh Khan v-238
> おめでとうございます

47歳。これからもますます美中年になっていってほしいです。
みんなの愛を受けて
輝いていってほしいわ。

> ホント直ぐに注文したのね(笑)
> 素敵なシャルークです!

うふふ。
速攻でした。
すてきでしょう?

> 私 マグネット版も頼んで 作りました

あら!それも気になるわ。
もう一回見に行こうっと。

> 頑張って運んでね

今行っている友達によると、とっても暑んだそうです。
なんとか届けたいのですが。
【2012/11/03 12:35】 | やっほー #- | [edit]
少し遅れちゃった
シャールク、お誕生日おめでとう
一枚目の写真の太さが一番私好みの細さだわ。

一般参賀ってすごいのね~。
チョコはアルミホイル二重にして持ってくとかどう?
【2012/11/03 16:02】 | yonko #GfcxOkWw | [edit]
「Jab Tak Hai Jaan」チョコレート、凄いですね!
ムンバイのシャールク邸へ行ったら、是非、門番(!)に
手渡してください!
来年は「一般参賀」、行きますかwww?!
【2012/11/03 16:17】 | Eちゃん #DQxSaEQo | [edit]
> 少し遅れちゃった
> シャールク、お誕生日おめでとう
> 一枚目の写真の太さが一番私好みの細さだわ。

ふふ。ありがとね。
JAB TAK HAI JAANより細めかな?

みんながお祝いいしてて、少しずつシャーの哀しみの心も溶けていくと良いなあ。

> 一般参賀ってすごいのね~。

すごいでしょう?
いま、行ってる勇者さんによると、まだ暑いらしいの、インド。
この日はいつもよりもっと熱かっただろうなあ。

> チョコはアルミホイル二重にして持ってくとかどう?

アルミね。
その上から保冷材して保冷バックに入れるか。
日本を夜の10時に出て着くのが翌日の日本時間で午後5時くらいなんだけど・・・。
【2012/11/03 22:34】 | やっほー #- | [edit]
> 「Jab Tak Hai Jaan」チョコレート、凄いですね!

友達がマグネットも作ってて、チョコのみならず、マグネットも作りたくなってるの・・。


> ムンバイのシャールク邸へ行ったら、是非、門番(!)に
> 手渡してください!

門番が受け取ってくれたらいいなあ。
すべては門番の胸三寸か?!

> 来年は「一般参賀」、行きますかwww?!

行きたいわ。今年の見たら、尚行きたくなったわ。
あのてんやわんやな感じは、滾るなあ。
あんな風にシャールク見て、興奮したいっ。
【2012/11/03 22:39】 | やっほー #- | [edit]
私も、チョコ頼みたいと思ったことがある。

ステキ!!

一般参賀…凄いです。
スパースターです!!

記帳もあればいいのにね。
【2012/11/04 01:15】 | 竹 #- | [edit]
> 私も、チョコ頼みたいと思ったことがある。

まあ!!
どなたの?ろいちょん?

> ステキ!!

ありがとうございます。
うっとりと眺めています。

> 一般参賀…凄いです。
> スパースターです!!
>
> 記帳もあればいいのにね。
あ!ほんとだ。
それが無い代わりに、ツイッターでがんがんコメント入れるのね。
【2012/11/04 20:25】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1029-0fa81f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
