タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

今日からイメトレと太っちょ大作戦

2012.11.03(22:21) 1030

昨日のシャーの「一般参賀」の模様がアップされていました。



これぞ、興奮のるつぼ。
来年、行きたいなあ、ということで、今日からここに貼ってイメトレすることにします。


         

一昨日、娘が南の島から帰ってきました。

もともとやせっぽちなのですが、さらに痩せてた!
ってことで、かぁちゃんによる娘をもちっと太らすための作戦開始。

休みの昨日は、お世話になってる美容師さんお勧めの、近所のネパール料理屋さんへ。

まあ、あたしがずっと行きたかったのですが。


まずはサラダとスープ。


タンドリーチキン。(ああ、ビールが欲しい。昼間だし、車で来ちゃったしな・・)


マトンとエビのカレー、チーズナン付き。


マンゴーラッシー。あたし1人が注文したんだけど、娘の分までおまけしてくれました。


アイスクリーム。


沢山食べて、腹は爆裂一歩手前。

これじゃ、娘より先にあたしがさらに太っちょになりそうだな。
スポンサーサイト


んさいげん!


<<今日購入の「藁」 | ホームへ | Happy Birthday!Shah Rukh Khan!!お写真追加>>
コメント
一般参賀、凄い~~~!!
今の日本にはいないホントのスターね。

お嬢さん、お帰りなさい。
賑やかになっていいですね。
食べれば着実に身につくお年頃の我ら。
気をつけましょう。

私も本日「桃姐」鑑賞の後のランチで大満腹。
健康診断終わったばっかりだから食べてもいいもんね~~と食べました。
明日は、気をつけます。
【2012/11/04 01:23】 | 竹 #- | [edit]
私も若い時は折れそうに痩せてました(笑)が、
今はイメージする事も不可能なおデブになりましたから、
まあ健康なら大丈夫だと思います。

それにこれはどう見ても、お母さんが食べたかっただけでしょうのお料理よ。(爆)
【2012/11/04 06:40】 | usako #- | [edit]
おいしそうだけど、ラッシーとアイスか。
うはは、おばちゃんは付き合っちゃダメよ~。
戻らなくなっちゃうよ。

うちの息子も、やめる直前は激やせだった。
今は戻ったけどね。
戻りすぎて、ジーンズ入らなくなったよ。。。とほほ。
【2012/11/04 11:13】 | 多謝。 #SO3OMlUc | [edit]
あのマグロジャーキーは、マジんまかったよと伝えてくれたまえ(笑)

そして、これじゃ、やっほーちゃんが倍増するよぉ~(爆)
ま、いいか、食べれるシアワセってのもあるから!
断然、食べられた方がシアワセだから!!
いや、アタシは、ムリだわよ、スープとサラダで、6割は行くしw
そんなに絶対、食べられない(≧∇≦)

来年は、絶対、一般参賀してね!!(^^)v
【2012/11/04 16:17】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
> 一般参賀、凄い~~~!!
> 今の日本にはいないホントのスターね。

こういうのはないですよね、日本じゃ。
検索かけるだけで、あちらは住所も出ちゃうんですよ。

> お嬢さん、お帰りなさい。
> 賑やかになっていいですね。

もう、一気に人口密度が増しました。
でも、人が多くなって、ちびっこが楽しそうなのが嬉しいです。

> 食べれば着実に身につくお年頃の我ら。
> 気をつけましょう。

そうなの。
毎日、お風呂でぎょっとしてます。

> 私も本日「桃姐」鑑賞の後のランチで大満腹。
> 健康診断終わったばっかりだから食べてもいいもんね~~と食べました。
> 明日は、気をつけます。

まあ!昨日、御覧になったのね。
あたしも今週見ます。

映画→ランチは定番コース。はずせませんね。
【2012/11/04 20:28】 | やっほー #- | [edit]
> 私も若い時は折れそうに痩せてました(笑)が、
> 今はイメージする事も不可能なおデブになりましたから、
> まあ健康なら大丈夫だと思います。

あら、あたしも昔は普通サイズじゃだめだったんです。
今は見る影もなし・・。


> それにこれはどう見ても、お母さんが食べたかっただけでしょうのお料理よ。(爆)

てへっ!ばれたかっ!!v-392
【2012/11/04 20:31】 | やっほー #- | [edit]
> おいしそうだけど、ラッシーとアイスか。
> うはは、おばちゃんは付き合っちゃダメよ~。
> 戻らなくなっちゃうよ。

やっぱりそうかぁ。
アイスが余計だったか?
いや、ラッシーもかっ!

> うちの息子も、やめる直前は激やせだった。
> 今は戻ったけどね。
> 戻りすぎて、ジーンズ入らなくなったよ。。。とほほ。

そのくらいお肉付いてくれると良いなあ。
せっせとご飯作ってます。
本人も、ね。
【2012/11/04 20:33】 | やっほー #- | [edit]
> あのマグロジャーキーは、マジんまかったよと伝えてくれたまえ(笑)

うん。伝えておくね。
マグロジャーキーもさよならだわ。

> そして、これじゃ、やっほーちゃんが倍増するよぉ~(爆)

だよねえ。
夕飯も苦しくてお野菜だけにしちゃった。
(そして、寝る前にお腹が減って、鶏肉のおかず食べちゃった)

> ま、いいか、食べれるシアワセってのもあるから!
> 断然、食べられた方がシアワセだから!!

でも、結果が出ると奈落の底よ。

> いや、アタシは、ムリだわよ、スープとサラダで、6割は行くしw
> そんなに絶対、食べられない(≧∇≦)

えーーっ!スープとサラダで?
あたしはそこで胃袋が本格的に動き始めるのに・・。

> 来年は、絶対、一般参賀してね!!(^^)v

うん。参加したい。
ってか、まずは今月、シャールク邸に行きつけるか、だな。
【2012/11/04 20:46】 | やっほー #- | [edit]
ネパール料理!
うちの可愛い仔ちゃんが大阪で映画撮影中にハマってたんだと!!

今度遠征のさいにわ私も挑戦だわ(^^)v
【2012/11/05 20:06】 | ソン #- | [edit]
> ネパール料理!
> うちの可愛い仔ちゃんが大阪で映画撮影中にハマってたんだと!!

あら!そうなの?!
可愛い仔ちゃんたちもスパイシーなお国の方だものねえ。
スパイスに惹かれるのかしら。

> 今度遠征のさいにわ私も挑戦だわ(^^)v

どこのお店かしら。新大久保?あのあたりにも多いってきくけど。
是非挑戦してね。
【2012/11/05 21:13】 | やっほー #- | [edit]
一般参賀(笑)すっごい興奮ですごい音量!!
まどろんでいたてぃんが、一瞬びくっと起きたよ(^^ゞ
でもさぁ、見てると私もここに参加したくなってきちゃったよ、あはは。

そうか、おかえりなさい!なのね。
たっくさん母の美味しい料理を食べさせてあげてね~。
ああ、このチキンも美味しそう!!
【2012/11/05 22:04】 | アンディ #xRS1q4qQ | [edit]
> 一般参賀(笑)すっごい興奮ですごい音量!!
> まどろんでいたてぃんが、一瞬びくっと起きたよ(^^ゞ

あらら。
てぃんくん、ごめんね。
うちのしゃーるくが(えっ?)起こしちゃったね。


> でもさぁ、見てると私もここに参加したくなってきちゃったよ、あはは。

あはは。そう?じゃあ、いつか一般参賀、行く?

> そうか、おかえりなさい!なのね。
> たっくさん母の美味しい料理を食べさせてあげてね~。

母のも食べさせたいけど、
作る方もちょっとね。
なにせ、パンは作っても、家のご飯は殆ど作らなかったから。
(ってか、あたしも楽したいんだがv-392

> ああ、このチキンも美味しそう!!

おいしかったよ。
ビールほしくなった。
【2012/11/06 05:47】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1030-19a9512b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
