タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

今日購入の「藁」

2012.11.05(21:02) 1031

ツイッターでフォローさせていただいてる方から、教えていただいたニ〇アの〇ッテン塗り。

あたしは日本の番組は幼児番組とニュースだけなので、上記の番組は見てないので知らなかったのだけれど、今、話題らしい。

成分は某有名コスメとほぼ同じって。

さぁ!そう聞いたら試さないわけには参りません。

早速ドラッグストアで購入。
久々に手に取った青い缶。

あら、クリスマス仕様になってる。

まずはお試しなので198円のにしてみました。

さて、結果はいかに。
溺れる者は藁をもつかみます。


藁って言ったって
3藁
「KRAN-ARJUN」の、これじゃないのよ。
スポンサーサイト


んさいげん!


<<ライブチャットとシャーのちゅー | ホームへ | 今日からイメトレと太っちょ大作戦>>
コメント
びっくりしたよ、あまりにも魅力的なお背中で!(^^)!あはは。
そうなんだ、藁なのね。
今度会うときを、楽しみにしてる~!
【2012/11/05 22:08】 | アンディ #xRS1q4qQ | [edit]
>上記の番組

って、なんの番組?
アタシも、すげーTVっ子に見えてw、
実は、情報番組にはウトイのよ~。

ニ○アは、わかったがw、
〇ッテン塗りがわかんないし(苦笑)
で、それが、なんで藁なのか、
さらに謎だぞ(笑)

その上“「KRAN-ARJUN」”につられて、
「あるじゅん?(≧∇≦)」って思ったら、
出てこないし~、ううう;;
しかし、藁を小道具に使うのは参考になった(爆)
いつか、機会があれば、試したいものよのぉ~(猛爆)
【2012/11/05 23:24】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
> びっくりしたよ、あまりにも魅力的なお背中で!(^^)!あはは。

うっふん♪なせなかでしょう?
ここをしゃーるくが藁ですすーーっとすると考えてみたまえ。
お色気な雰囲気が満ち満ちてるでしょう?

> そうなんだ、藁なのね。
> 今度会うときを、楽しみにしてる~!

うふ。乞うご期待!
【2012/11/06 05:49】 | やっほー #- | [edit]
> >上記の番組

すまんね。謎だらけで。
なんかさ、あたしのとこ、検索かけるとすぐに引っかかるとこに出てくるから、それ、どーかなあ、ってんで省略したら、しすぎちゃった。

> って、なんの番組?

「試して・・」のあれだよ。
でわかる?

> アタシも、すげーTVっ子に見えてw、
> 実は、情報番組にはウトイのよ~。

はっ!たしかに。
情報番組はあんまり見てないね。

> ニ○アは、わかったがw、
> 〇ッテン塗りがわかんないし(苦笑)

その大きな丸には「ガ」を入れてくれたまえ。

> で、それが、なんで藁なのか、
> さらに謎だぞ(笑)

もう、肌年齢の流れにおぼれそうなのよ。
なんでも「良い」ときいちゃ、藁にもすがる思い・・。

> その上“「KRAN-ARJUN」”につられて、
> 「あるじゅん?(≧∇≦)」って思ったら、
> 出てこないし~、ううう;;

あはは。
ごめんね。期待させちゃって。

あたし、あるじゅんはシャールク作品以外ではほとんど見てないから・・。



> しかし、藁を小道具に使うのは参考になった(爆)
> いつか、機会があれば、試したいものよのぉ~(猛爆)

だろう?
ほかにもマーガレットで、とか、鷲鼻で、とかいろいろあるよ。
鷲鼻は無理だけど、ほかはいけそうだよね、機会さえあれば(爆)
【2012/11/06 05:59】 | やっほー #- | [edit]
思わず調べちゃった(笑)
化粧のりもよくなるんだね~。
私も買ってみようかしら?
だって私も藁なお年頃(笑)
【2012/11/06 07:57】 | yonko #GfcxOkWw | [edit]
藁で、その藁を連想しちゃうやっほーさん、
すんばらしい(笑)
さすがに思いもよらなかったですよ(笑)

ニ○ア療法は超お安いから、万が一合わなくても
お勧めしてしまった私も少し心の余裕があります(笑)
結局のところ、あまり肌を甘やかしすぎずシンプルが
よろしいってことですかね。
頑張りましょね、お互いに(笑)
【2012/11/06 12:53】 | Maymay #klq26XPE | [edit]
> 思わず調べちゃった(笑)
> 化粧のりもよくなるんだね~。
そうなの。
良い事ずくめ。

> 私も買ってみようかしら?
> だって私も藁なお年頃(笑)
あはは。仲間!!
試してみても惜しくないお値段だしね。
昨日から使い始めたけど、しっとり良い感じよ。
【2012/11/06 20:02】 | やっほー #- | [edit]
> 藁で、その藁を連想しちゃうやっほーさん、
> すんばらしい(笑)

へへ。
すみません。
どっからでも、こじつけますので・・。

> ニ○ア療法は超お安いから、万が一合わなくても
> お勧めしてしまった私も少し心の余裕があります(笑)

いいこと教えてくださってありがとうございます。
ほとんどテレビ見ないから、こうして教えていただけてありがたいです。


> 結局のところ、あまり肌を甘やかしすぎずシンプルが
> よろしいってことですかね。

そうなんでしょうね。
シンプルが一番。
これなら、旅に出ても化粧品が少なくて気軽だし。

> 頑張りましょね、お互いに(笑)

うふふ。
頑張りましょう!!
【2012/11/06 20:05】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1031-dedc508d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
