タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ライブチャットとシャーのちゅー

2012.11.06(20:22) 1033

6日インド時間で午後3時~4時、日本時間だと午後6時半~、YOUTUBEで新作「JAB TAK HAI JAAN」公開前の、シャールクのライブチャットがあります、とTwitterでお知らせ。

うちの6時半って、夕飯時でてんやわんや。
この時間にさすがにチャットは無理かも!?

と心配しながらもネットを繋げて見ると・・

縺ゅ→19蛻・convert_20121107204219

このような表示。

急いでご飯食べたら、こんどは

縺ゅ→21蛻・convert_20121107204247

あれれ・・。
じゃあ、急いでお風呂も入っちゃえ!!

ってことで、結局、夕飯もお風呂も済んだ9時ころから開始。

前のヤシュ・チョープラ監督との対談もそうだったっけ。

さすがなインド時間!!

質問に応えるシャールク。

かみしめてます。
フルバージョン。


そして、シャーの後のカトリーナ・カイフの。


さて、たぶん、これはスハナちゃんと思われる子がずいぶんちっちゃいから、前々から出てるお写真と思うのですが、先日見つけたので。

いつもは寸止め君のシャーですが、思いっきりここではブチュってます。

最初、こうして、シャーとスハナちゃんのだけにしてみたんだけど、


これって、ガウリ夫人がこの場面に深みを持たせているのかも?と思いなおし、オリジナルも載せてみます。

しゃーのちゅー
スポンサーサイト


んさいげん!


<<サヨナラ~サヨナラ~/Love In Tokyo | ホームへ | 今日購入の「藁」>>
コメント
間に合って良かったね
やっぱ生で見たいよね。

このお写真、文字通りのぶちゅ~だわ。
この子にジェラシー?(笑)
【2012/11/08 10:31】 | yonko #GfcxOkWw | [edit]
> 間に合って良かったね
> やっぱ生で見たいよね。

うん。
もう、始まる前から、ドキドキ。
かなり引っ張られたけど。v-410
「インド時間」はこういうのでもちゃんとあるのね、ってしみじみ思ったわ。

> このお写真、文字通りのぶちゅ~だわ。
> この子にジェラシー?(笑)

こんな熱いちゅーは初めて見たわ。
この子にはジェラシーはないわ。
でも、うしろのガウリさんのさんの余裕っぷりが、恐れ入りました、でした。
【2012/11/08 10:41】 | やっほー #- | [edit]
ははは~、2時間半以上遅れるんだ~(笑)
むしろ、落ち着いて観れたのかな、えがったね!

そして、ちゅー!(≧∇≦)
お嬢さんなのね?愛しいね~。
夫人のはみ出てる肉が、なんか、ニクい(爆)←肉だけにw
【2012/11/08 11:16】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
> ははは~、2時間半以上遅れるんだ~(笑)
> むしろ、落ち着いて観れたのかな、えがったね!

まだまだインド慣れしていないので、ついつい焦ってしまったけど、2時間半遅れで、いい塩梅のタイミングになったわ。


> そして、ちゅー!(≧∇≦)
> お嬢さんなのね?愛しいね~。

それはそれは可愛がってるのよ。
彼はとても情が厚い感じ。

> 夫人のはみ出てる肉が、なんか、ニクい(爆)←肉だけにw

あはは。
このはみ出してるのも、シャーの妻の座にあるものの心理作戦かもしれない。
考えすぎか?
【2012/11/09 09:05】 | やっほー #- | [edit]
しかし・・・
「YOUTUBEで新作「JAB TAK HAI JAAN」公開前の、シャールクのライブチャットがあります、とTwitterでお知らせ。」
>って数年前には考えられ無かったよね
日本の片隅のおばちゃんも こうしてライブで
インドにいる愛しの明星が話すのが見れるんだもの

なんという進化!?

ほらそう言う事の専門家なら判るけど
この日本の普通のおばちゃんという事が奇跡のようだね

まして日本のおばあちゃんまでTwitterや顔本まで覗くんだもの
一歳二ヶ月のちびっこが携帯で話すなんて普通だよね(笑)
【2012/11/09 19:01】 | usako #udg4x/Zk | [edit]
> しかし・・・
> 「YOUTUBEで新作「JAB TAK HAI JAAN」公開前の、シャールクのライブチャットがあります、とTwitterでお知らせ。」
> >って数年前には考えられ無かったよね
> 日本の片隅のおばちゃんも こうしてライブで
> インドにいる愛しの明星が話すのが見れるんだもの

こんなこと、ちょっと前まで考えられなかったですよね。
うれしいです。

> なんという進化!?

そして様々なメディアを駆使しての映画宣伝もすごいなあ、と。
本作品ではないけど、ボリウッド作品ではYOUTUBEがスポンサーになってるものもあるんです。

> ほらそう言う事の専門家なら判るけど
> この日本の普通のおばちゃんという事が奇跡のようだね


ほんと。
PCやタブレット、いまや家電並みに使えるようになって、ありがたいです。

> まして日本のおばあちゃんまでTwitterや顔本まで覗くんだもの
> 一歳二ヶ月のちびっこが携帯で話すなんて普通だよね(笑)

まあ、ちびうさちゃんも携帯でおしゃべり?
わがやのちびっこも、率先してあたしのⅰPhoneでしゃーるくのしゅー見てます。

アンドロイドのほかの家族のより、あたしのiPhoneがいちばん好きなの。
早くもリンゴファンなのです。
【2012/11/09 21:30】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1033-4575c81b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
