タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

アプリもあるの

2012.11.15(21:16) 1039

あたしゃ、とっくのとうにDLしていたが、

シャールクの「JAB TAK HAI JAAN」のiPhoneとiPadのアプリができてますよ~の宣伝がYoutubeにアップされてると、ツィッターで教えていただきました。


ふっふっふ~。iPhoneユーザーの優越感。
(このアプリの使い方がいまいちわからないのは、ナイショ。)

しかし、ここまでの宣伝。

言いたかないが、日本での「ラ・ワン」とえらい違い・・・。7

風邪でのどが激痛いです。
声も変なので、シャールク物まねの
「じゃぶ たく はい じゃーん」は
なかなかいい感じでいえてます



んさいげん!


<<テロリストなのに・・/FANAA | ホームへ | 怒涛の正月ラッシュ>>
コメント
ありゃ?ちと寒くなってきたからヤラレちゃたかな??

早くよくなってインドへ翔んでちょ(^_^)/~
【2012/11/15 21:34】 | ソン #- | [edit]
> ありゃ?ちと寒くなってきたからヤラレちゃたかな??

首回り、最近、冷やしちゃったのが原因だったかも。
うっかりしちゃった。

> 早くよくなってインドへ翔んでちょ(^_^)/~

ありがとう。
今夜はホットワイン飲んで(飲むんかぃ)早く寝るわ。
【2012/11/15 21:44】 | やっほー #- | [edit]
“JAB TAK HAI JAAN”って、どーゆう意味?f(^^;
このアプリで、シャーをいっぱい見れるの?
ぎゃんばって、使いこなしてね(爆)

喉の痛みから、熱発しないのかい?
あったかくして、休んでね~(^^)v
レスは元気になってからでいいから←「しなくていい」って言わんのかい!?(笑)
【2012/11/15 22:19】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
>声も変なので、シャールク物まねの
 「じゃぶ たく はい じゃーん」は
 なかなかいい感じでいえてます

って、ちょっと笑ってしまいましたけど、大丈夫ですか?
咽喉が激痛いのは、つらそうです~

よくなりますように、どうぞお大事に。。。

【2012/11/16 03:19】 | ROKOMOKO #- | [edit]
私は過去に超鼻声になった時、クレヨンしんちゃんの真似をしてたら激似と言われたわ(笑)

早く治りますように。
【2012/11/16 08:04】 | yonko #GfcxOkWw | [edit]
流行ってるよね
老公も咳をしとる。
インド行くんでしょ
はよ直さなきゃ。
【2012/11/16 11:25】 | 多謝。 #SO3OMlUc | [edit]
> “JAB TAK HAI JAAN”って、どーゆう意味?f(^^;

確か、「命ある限り」って訳されてたみたい。

> このアプリで、シャーをいっぱい見れるの?
> ぎゃんばって、使いこなしてね(爆)

入れて満足状態なんだけどね。
もちっとなんかかんか使ってみたい。

> 喉の痛みから、熱発しないのかい?
> あったかくして、休んでね~(^^)v
> レスは元気になってからでいいから←「しなくていい」って言わんのかい!?(笑)

熱は終末~月曜日にかけて、微熱が。

やっと体の痛みも昨日からなくなったから、ポチポチしてるわ。ありがとう。
【2012/11/16 14:49】 | やっほー #- | [edit]

>声も変なので、シャールク物まねの
>  「じゃぶ たく はい じゃーん」は
>  なかなかいい感じでいえてます
>
> って、ちょっと笑ってしまいましたけど、大丈夫ですか?
> 咽喉が激痛いのは、つらそうです~

ありがとうございます。
のど痛いし、ご飯食べられるかなあ~と思いながら食卓に着くのですが、おかわりしてます(汗)

> よくなりますように、どうぞお大事に。。。

体はずいぶん楽になりました。
今夜も早く寝ます。v-410
【2012/11/16 14:51】 | やっほー #- | [edit]
> 私は過去に超鼻声になった時、クレヨンしんちゃんの真似をしてたら激似と言われたわ(笑)

あはは。
ちょっと声が変わると、つい、遊んじゃうよね。
yonkoちゃんはしんちゃんか。

> 早く治りますように。

ありがとう。
今夜も9時台に寝ちゃいそうだわ。
【2012/11/16 14:53】 | やっほー #- | [edit]
> 流行ってるよね
> 老公も咳をしとる。

まあ!どうぞ、お大事にね。
あちこちで咳してる人、いるよね。
多謝。さんはもらわないように、大事にしてね。

> インド行くんでしょ
> はよ直さなきゃ。

ありがとう。
それてなくてもよぼよぼ旅だからね。体くらいは元気でいきたいよ。
【2012/11/16 14:54】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1039-9f1ebdf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
