タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

復縁

2012.11.17(00:00) 1041

TVBのゲーム番組なのかな。
「決戰一分鐘」に、はっかんが司会をするという記事。

10月に出てたのに、見るのが今って・・・。

でも、こうしてTVBともいい感じで復縁(?)できて嬉しいな。

たしか、去年の今頃、環球とTVBが和解したんだっけ?

直後のファンミで「次回はどこでやる?」って話に、だれか、「TVB!」って言ってて、はっかん、苦笑してたっけ。

今年はいかないことに決めたけど、11月後半になっても全然お知らせもないんだけど、でも、ちょっと後ろ髪はひかれてます。

今年はいけないけど、来年は・・・どうかな。

番組契約の時のはっかん。
U224P22T1D164739F1DT20121026133146.jpg

正直、彼のデコルテ部分、がん見ですわ。好きなの。
(あたしのデコルテは肉にほぼ埋まってますが・・)
シャールク伝授の鎖骨ダンス踊ったろうかしら。

ああ、ゆがんだ関係!!~

こちらはマカオのコンサートの海報。
480587_10151079846262127_1172481837_n.jpg

また家族参加型コンサになるのかぃな・・。


んさいげん!


<<「恋する輪廻」だって・・ | ホームへ | テロリストなのに・・/FANAA>>
コメント
あらはっかんが新鮮だわ(笑)

素敵なポスターですね

そうそう折角だからCD買って来たいけど
お薦めありますか?

来年は行けるとイイね
【2012/11/17 00:30】 | usako #udg4x/Zk | [edit]
びっくらした。
誰と誰が復縁したのかと
思って。
古巣回帰よかったね
TVB、最近、昔のメンツが戻ってるのが
多いね。
よっぽど苦しいのか?
【2012/11/17 10:30】 | 多謝。 #SO3OMlUc | [edit]
> あらはっかんが新鮮だわ(笑)

あはは。
はい。あたしもです。

> 素敵なポスターですね

これは、去年7月からのコンサートの続きなんです。
すてきでしょう?

> そうそう折角だからCD買って来たいけど
> お薦めありますか?

今年の8月に出た「在森林和原野」がいいですよ。
これはおとなの童謡といわれています。
http://www.yesasia.com/global/%E5%9C%A8%E6%A3%AE%E6%9E%97%E5%92%8C%E5%8E%9F%E9%87%8E-cd-dvd/1031348962-0-0-0-ja/info.html


> 来年は行けるとイイね

はい。
いろんなはっかんを、受け入れられるようになるといいのですが。
【2012/11/17 20:41】 | やっほー #- | [edit]
> びっくらした。
> 誰と誰が復縁したのかと
> 思って。

あの方とこの方、とか?

> 古巣回帰よかったね
> TVB、最近、昔のメンツが戻ってるのが
> 多いね。
> よっぽど苦しいのか?

ああ、なんか大変そうですよね。
ンさまも戻ってきたし。

さいきんびはくは見ていないのですが、こういうの、多いのかなあ。
【2012/11/17 20:43】 | やっほー #- | [edit]
すっかり出遅れです。(大汗)

ハッカン、良かったわぁ。
嬉しいです。
働いてもらおう!!

コンサートに行きたいなぁ。
【2012/11/19 14:16】 | 竹 #- | [edit]
こんにちは、以前、克勤の記事にコメントしたrainと申します。

TVBとの和解、よかったですよね!
「おとなのじじょう」もあるのでしょうけれど、ずいぶん昔のことですし、粉絲のためにもうまくやっていってほしいです。

さて。澳門演唱會、行くことになりましたi-237i-237i-237
すでに決めていた香港期間にたまたま日程がかさなってびっくりしました。

初克勤演唱會v 正式発表されてから決まるまで毎日気が気じゃなかったです^^
マカオチケット高かった……i-238 香港の倍です。

120%楽しめるようにもっと広東語勉強して、はっかんの曲も聴きこんでいかなくては!
やっほーさんのblogでいろいろ予習させていただきますねv

しかし初澳門に不安が少々^^しかもひとり旅……。
【2012/11/19 16:14】 | rain #Tw1YsqZc | [edit]
> すっかり出遅れです。(大汗)
>
> ハッカン、良かったわぁ。
> 嬉しいです。
> 働いてもらおう!!

こういうニュース、うれしいですよね。

司会もコンサートもせっせとどんどんやってほしいです。

> コンサートに行きたいなぁ。

いいですもんねぇ。このコンサート、特にね。
あたしは完全に繁忙期突入なので行けないけど・・。
【2012/11/19 19:00】 | やっほー #- | [edit]
> こんにちは、以前、克勤の記事にコメントしたrainと申します。

こんにちは。
コメント、ありがとうございます。

> TVBとの和解、よかったですよね!
> 「おとなのじじょう」もあるのでしょうけれど、ずいぶん昔のことですし、粉絲のためにもうまくやっていってほしいです。

彼にとっても試練の時期だったかもしれませんが、その間、きっちりと彼の新境地を切り開いたと思います。
ふぁんしーも待ってましたが、こうしてじっくりと戻っていけたのが、結果的によかったのだろうなあ、と思い、うれしいです。


> さて。澳門演唱會、行くことになりましたi-237i-237i-237
> すでに決めていた香港期間にたまたま日程がかさなってびっくりしました。

まあ!!
これはrainさんのためのコンサートではないですかっ!!
ぜひ、楽しんでらしてくださいね。
本当に素晴らしいコンサートですから。

> 初克勤演唱會v 正式発表されてから決まるまで毎日気が気じゃなかったです^^
> マカオチケット高かった……i-238 香港の倍です。

あらら。
マカオってそんなに高いんですか。
知りませんでした。

でも、きっとすてきですよね。

> 120%楽しめるようにもっと広東語勉強して、はっかんの曲も聴きこんでいかなくては!
> やっほーさんのblogでいろいろ予習させていただきますねv

そうですね。広東語がわかるとずっとずっと楽しさが増しますよね。
あたしもいつも、もっと理解できたらなあ、と思います。

広東語、予習、加油!!

あたしのぼんやりレポも,
よろしければご覧くださいね。v-392

> しかし初澳門に不安が少々^^しかもひとり旅……。

おお!初マカオですか。そりゃあ、ますます楽しみですね。
しかも、一人旅ですか。
楽しい冒険になりそうですね。

きっと楽しいたびになりますよ。

旅のお話、うかがいたいなあ。
【2012/11/19 19:09】 | やっほー #- | [edit]
久々にはっかん!
復縁って、やっほーさんとかと思ったわ(笑)あはは。
毎年恒例の12月香港ね~。
来年は行けるかな?
だってその前に私と…くくくっ。
もう本当に楽しみにしてるんだよ。誰かさんの23日からの旅もまだだというのに(^。^)y-.。o○
【2012/11/20 22:59】 | アンディ #xRS1q4qQ | [edit]
> 久々にはっかん!
> 復縁って、やっほーさんとかと思ったわ(笑)あはは。

あはは。

久々で自分でも新鮮。


> 毎年恒例の12月香港ね~。
> 来年は行けるかな?
> だってその前に私と…くくくっ。
> もう本当に楽しみにしてるんだよ。誰かさんの23日からの旅もまだだというのに(^。^)y-.。o○


くくくっ

何はさておき、アンディさんとのは楽しみだわ。

香港はファンミ抜きでも、ふらっと行きたいなあ。

まずは23日からの行き当たりばったりの旅から帰還しなきゃね。
【2012/11/21 15:04】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1041-2c876a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
