fc2ブログ

タイトル画像

ヘタレ・インド旅 in ムンバイ ④SARAHさんのことと買ったもの

2012.12.03(22:22) 1049

まず、ちょこちょこ名前を出させていただいている、SARAHさんについて少し。

彼女とはツィッターで知り合いました。

日本でプロダンサーとして活躍されてましたが、最近本場インド・ムンバイに本拠地を移しました。

彼女をインドヘいざなうきっかけになったインドのCM。
センター街で踊ってます。
素敵なCMです。


http://youtu.be/sE_bEhhzRZY


彼女のサイト


パンジャビドレスで軽やかにムンバイを歩かれるエレガントさと、
ぼったくりタクシー相手に値切るガッツと、
旅人のあたしをそっと引き寄せてくれる温かさを、彼女から感じました。

春には日本に一時帰国されるそうなので、その時はダンス、拝見したいな。

そうそう、ジャイサメールでも踊られるのだそうです。
ジャイサメールは、ピンクシティのジャイプール、ブルーシティのジョードプルと並んで、ゴールデンシティと呼ばれる街です。


そこは建物も、砂漠も、金色なんですって。
いつか、そこでSARAHさんのダンス、見たい!
夢がまた一つ、増えました。

さて、買ってきたもの。

シャールクの「DDLJ」グッズ

ショルダーバッグ
PB270178_convert_20121203094116.jpg

スカーフ
PB270181_convert_20121203094229.jpg

Rab Ne Bana Di Jodi グッズはトートバッグ

PB270180_convert_20121203094142.jpg


新作「JAB TAK HAI JAAN」グッズ


DVDではもってるけどブルーレイが出てたので買ったもの。




サントラCD
(「DEVDAS」途中までしか聞けなかった・・・。)


以上シャールク関連。



その他のDVD.

ドバイの空港で「この国で一番人気のある人はだれ?」と聞いて買ったCD(上)
と、そのほか、なんとなく手に取ったCD。



まろやかスパイシーなお菓子、オーガニックインド緑茶、インド緑茶、インドクッキー


カレーペースト(両脇)とBIRYANIの素



左から、ピクルス、マサラヌードル、ビールのお供



ビーズ巾着。



まるで、油麻地の
ビルのような建物に入ってるようなお店で買ったビーズバッグ。

スポンサーサイト





んさいげん!


<<ヘタレ・インド旅 in ムンバイ ⑤ 見た映画/「JTHJ」 | ホームへ | ヘタレ・インド旅 in ムンバイ ③食べたもの/追記あり>>
コメント
さすが本場だわ。
シャールク関連がズラリと並んでて。
やっぱり安いのかな?
発見する旅にキャーキャー言ってたんじゃない?
いい買い物が出来たね~

ネットって偉大だね。
海外が本当に近くなった気がするわ。
【2012/12/04 08:01】 | yonko #GfcxOkWw | [edit]
>まるで、油麻地の
ビルのような建物に入ってるようなお店で買ったビーズバッグ。

うはは、どこにでもあるねえ。
ビーズバック、日本で買ったらかなりのお値段に
なると思われ。
いいお買いものしたね。
【2012/12/04 08:35】 | 多謝。 #SO3OMlUc | [edit]
しゅてきだね~、キラキラしてるね(*^^*)
なんか、有名人とお友達になったのね、やっほーちゃん(笑)

えっと、ショルダー、スカーフ、トートは、
もちろん、普通に使うんでしょ?(笑)
シャーは、体側ってのはダメよ、
密着させたいだろーけど、ちゃんと見えるよにね(爆)

いろいろ買ったね~、満足、満足!?
ビーズバッグ、形もかわゆす!(^^)v
【2012/12/04 11:44】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
> さすが本場だわ。
> シャールク関連がズラリと並んでて。
> やっぱり安いのかな?

シャールクのトートバッグで1200ルピーくらい。
日本円だと1800円くらいかな。

香港のGODとか中芸みたいなお店なんだけどね。

日本の感覚だと普通かな。
でも、(シネコンじゃない、普通の映画館で)映画見るのが20ルピー(日本円で30円)くらいだからねえ。

品切れのものも多かったから、人気があったと思うわ、さすがに。

> 発見する旅にキャーキャー言ってたんじゃない?
> いい買い物が出来たね~

うん。大騒ぎしたかったけど、一人だったから、ひっそりとね。

> ネットって偉大だね。
> 海外が本当に近くなった気がするわ。

こうして、世界が広がっていくのって、ネットのおかげ。
yonkoちゃんともそうして出会えたしね。
ありがたいとおもう。
【2012/12/05 09:44】 | やっほー #- | [edit]
> >まるで、油麻地の
> ビルのような建物に入ってるようなお店で買ったビーズバッグ。
>
> うはは、どこにでもあるねえ。

あるでしょう?
で、こういうビル、大好きなの。ワクワクするわ。


> ビーズバック、日本で買ったらかなりのお値段に
> なると思われ。
> いいお買いものしたね。

ここは地元の方しか来ないところ(場所もお店も)だからね。
ラッキーでした。
いい買い物ができると、旅の満足感も大きくなるわ。
【2012/12/05 09:45】 | やっほー #- | [edit]
> しゅてきだね~、キラキラしてるね(*^^*)
> なんか、有名人とお友達になったのね、やっほーちゃん(笑)

すてきでしょう?
お話しててもうっとりしてたよ、あたしゃ。

> えっと、ショルダー、スカーフ、トートは、
> もちろん、普通に使うんでしょ?(笑)
> シャーは、体側ってのはダメよ、
> 密着させたいだろーけど、ちゃんと見えるよにね(爆)

もちろん!使うわよ。
でも、もったいなくて・・。
でも、あたしの(えっ?)シャールク、見て!見て!!って使うわ。

> いろいろ買ったね~、満足、満足!?
> ビーズバッグ、形もかわゆす!(^^)v

かなり満足したよ。
ビーズバックもかわいいでしょう?
これもSARAHさんが値切ってくれたのv-392
【2012/12/05 09:48】 | やっほー #- | [edit]
なんかいいね。こうやっていろんな人とお知り合いになり、仲良くできるやっほーさん♪
へたれだから(笑)神さまがいろいろ授けてくれるのかな??
おっと失礼、人柄ですね、ひ・と・が・ら!(^^)くくくっ。

お買い上げのものたち…いつも通り、スーツケースがいっぱいいっぱいだったでしょ??

【2012/12/06 21:02】 | アンディ #xRS1q4qQ | [edit]
> なんかいいね。こうやっていろんな人とお知り合いになり、仲良くできるやっほーさん♪
> へたれだから(笑)神さまがいろいろ授けてくれるのかな??

あ、あたし、本当に周りの方に恵まれてるよね。
それは本当にありがたいと思う。
ヘタレだけに、さらにありがたみが沁みるぞ!
ねぇ?アンディさんv-392

> おっと失礼、人柄ですね、ひ・と・が・ら!(^^)くくくっ。

わはは!!もちろん人柄もあると思うわよぅ~

> お買い上げのものたち…いつも通り、スーツケースがいっぱいいっぱいだったでしょ??

うん。結果的にはすごく一杯になったわ。
ずいぶん我慢したんだけどなあ。
【2012/12/06 21:30】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1049-4b848917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)