タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ヘタレ インド旅⑦ in ムンバイ 見た映画/そのほか

2012.12.06(22:54) 1053

今回の旅で、飛行機の中で見た映画。
とにかく、映画が古今東西の作品てんこ盛りでたのしかったです。


COKTAIL

saif-deepika-cocktail-first-look-poster.jpg

三角関係の物語です。

間に入ってるのが、サイフ・アリ・カーン。

ん~、あたし個人では、彼に萌えないので、どうしてここまで?が頭によぎって、そればっかり考えてました。
ディーピカがきれいでした。

追凶。
gaudi-inc_hf0533411270335.jpg
らうちんは上手いなあ。
でも、お話としてどうなのかな。
ダニー・パン監督作品。
パン兄弟って、あたし、いまいちなんです。

お話のいまいちなところを全部らうちんが背負って支えてる感が大きくて・・・。
らうちんなしで成り立たない映画でした。


「大追捕」

これは、警官のヤムヤムとムショ帰りのニックのガチンコ作品でした。

最後は泣いてしまいました。
親の情とか弱いのよ。
201231520351893392.jpg

「車手」
久々に見たショーン、なかなかいい感じに仕上がってます。
これから年を重ねていくのが楽しみ。

「頭文字D」みたいなおやじっぷり。
0528c.jpg

気付いたら、たくさん映画も見られてうれしい。
香港映画は、見てるとホッとします。
エミレーツは広東語と普通輪も選べて、心憎い気配りがされていました。

これにて旅の記録はおしまいです。
足を運んでくださった皆様、ありがとうございます。

スポンサーサイト


んさいげん!


<<夢が叶う/「Jab Tak Hai Jaan」日本公開決定 | ホームへ | ヘタレ・インド旅 in ムンバイ ⑥ 見た映画/DDLJ>>
コメント
観るのは香港電影なのね、やっぱり(笑)
らうちんとちゅーできるアタシならw、
ウホウホしながら観れるブツ?(爆)

いい旅ができて、アタシも嬉しいよ。
次回のために、また、日雇い(違うw)
ぎゃんばろーね!(笑)
【2012/12/06 23:37】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
> 観るのは香港電影なのね、やっぱり(笑)

インド映画は長いので、ちょっと見るには香港電影なのよね。

> らうちんとちゅーできるアタシならw、
> ウホウホしながら観れるブツ?(爆)

うーん。
どうかなあ。
ちょっと見ててつらい映画だったけど。
障害のある子の施設の話。

> いい旅ができて、アタシも嬉しいよ。
> 次回のために、また、日雇い(違うw)
> ぎゃんばろーね!(笑)

そう。日銭稼ぐ身。
肉体労働も、こういう旅が励みになるよ。
ありがとう!
【2012/12/07 09:40】 | やっほー #- | [edit]
>「頭文字D」みたいなおやじっぷり。

あはは、あたしも、とうとう豆腐オヤジ自ら走るのか
って思ったよ。
香港の警察は自車持ち込みなのかね?
アウディだの、いい車にのっておる。
【2012/12/07 10:24】 | 多謝。 #SO3OMlUc | [edit]
> >「頭文字D」みたいなおやじっぷり。
>
> あはは、あたしも、とうとう豆腐オヤジ自ら走るのか
> って思ったよ。

うん。来たかっ、ついに、ってね。

> 香港の警察は自車持ち込みなのかね?
> アウディだの、いい車にのっておる。

自分の車じゃ、カーチェイスとかしたくないねえ。
しかし警察の車を改造するのも有問題っぽいね。

確か、香港で車って、日本以上に税金高いって聞いたことあるよ。
車の代金の倍くらいになっちゃうって。
【2012/12/07 13:50】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1053-ef497b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
