タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

夢が叶う/「Jab Tak Hai Jaan」日本公開決定

2012.12.07(10:17) 1054

今朝目が覚めて、布団の中でスマホでネットチェックしたら、ビッグニュースが飛び込んできました。

シャールクの、インド本国で11月13日に公開された最新作「JAB TAK HAI JAAN」が、日本で公開されます!!

インドのオフィシャルサイトはこちら

あらすじしかわからなくて、隣のインド人が笑っていても、笑えなかったあたし・・。
日本語字幕で見たい!!という夢が叶います。

ばんざーい。

では、改めまして、「Jab Tak Hai Jaan」Trailerを見てみましょう。


ああ、ダメだ。泣いちゃう・・・嬉し過ぎて。

次は、シャールクが来日してくれることを祈ろう!
スポンサーサイト


んさいげん!


<<ボス その男シヴァージ | ホームへ | ヘタレ インド旅⑦ in ムンバイ 見た映画/そのほか>>
コメント
よかったね~、言霊さまに感謝(笑)
もしや、やっほーちゃんがインドに行ったから、
そんじゃ、日本に行かなきゃ~ってなったのでは?(爆)
ワキワキしながら、待つのも楽しみね~。
【2012/12/07 13:05】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
> よかったね~、言霊さまに感謝(笑)

うん。言霊様、ありがとう!!

> もしや、やっほーちゃんがインドに行ったから、
> そんじゃ、日本に行かなきゃ~ってなったのでは?(爆)

えへへ。
自分の中では「呼びに行った」と思ってるよ。

> ワキワキしながら、待つのも楽しみね~。

OSO、DON2ときてJTHJ、シャールク祭りだわ。
【2012/12/07 13:53】 | やっほー #- | [edit]
凄いですね!
やっほーさんの熱い思いに応えてくれてるのよね~

やはり行動有るのみなのね~

見習わなくちゃいけないわ~

これ名古屋もきっと上映あるよね
来年もインド映画祭続く~楽しみ楽しみ
【2012/12/07 23:12】 | usako #udg4x/Zk | [edit]
ありがとうございます。

> 凄いですね!
> やっほーさんの熱い思いに応えてくれてるのよね~

前代未聞のインド映画襲来?
もう、キワモノとは言わせない!!
インド映画ファンの気持ちが伝わってくれてるとうれしいです。


> やはり行動有るのみなのね~
>
> 見習わなくちゃいけないわ~

usakoさんの行動力もすごいですよぅ。
あたし、いつも目標にさせていただいてるんですから。

> これ名古屋もきっと上映あるよね
> 来年もインド映画祭続く~楽しみ楽しみ

全国の人に見てもらいたいです。
来年はこれでシャールク作品3本公開なんです。
後はご本尊のお出ましをひたすら待つv-238
【2012/12/07 23:20】 | やっほー #- | [edit]
良かったね~!!
嬉しいね~!!
最近、インド映画すごくない??
そうそう、私先日インドネシア映画見てきました。
また、かっこいい人見つけちゃった(^^)v
【2012/12/10 20:28】 | アンディ #- | [edit]
> 良かったね~!!
> 嬉しいね~!!

ほんとに夢が叶って嬉しいわ。


> 最近、インド映画すごくない??

来年は次々上映されるよ。
また、いっしょに行ってくれるとうれしいなあ。


> そうそう、私先日インドネシア映画見てきました。
> また、かっこいい人見つけちゃった(^^)v

え、なんていう映画?
そして、ここにもイケメンハンターがっ!

【2012/12/10 21:35】 | やっほー #- | [edit]
えっとね「ザ レイド」http://www.theraid.jp/index.html
もう終わっちゃってるかも(^^ゞ
昔の香港映画を彷彿とさせてくれて、けっこうわくわくしたよん。

インド映画、一緒に行く行く~♪
あ、アーロンのはまだわかんないの…。
【2012/12/12 16:54】 | アンディ #- | [edit]
> えっとね「ザ レイド」http://www.theraid.jp/index.html
> もう終わっちゃってるかも(^^ゞ

サイトに行ってみたよ。
なんか、すごいバトルだ!


> 昔の香港映画を彷彿とさせてくれて、けっこうわくわくしたよん。

挽歌とか?


> インド映画、一緒に行く行く~♪

行こう行こう!!
来年は香港映画も多いし、大忙しだよ。
年明けは香港映画の「じじいドラゴン」(だったかな?)もやるしね。
これの又南くんは、アンディさんの好みかも。
あたしは、断然ブルースリャンと陳観泰だけどね~。

> あ、アーロンのはまだわかんないの…。

終末になったらわかるかな。
見たいなあ。
【2012/12/12 21:44】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1054-f80bcbbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
