タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ボス その男シヴァージ

2012.12.07(14:52) 1055

ほんとは、こっちを先にあげるつもりだったのですが、朝の大ニュースで後回しになってしまいました。

昨日は、新宿に「ボス その男シヴァージ」見に行ってきました。

主演のラジニさんはアメリカから、インドに貧しい人のための病院や学校、仕事場を作ろうと、意気揚々と帰ってきます。
しかし、何をするにも賄賂、賄賂、賄賂!!

素敵なタミル女性と結婚することも夢。
でも見つけた素敵なタミル女性(シュリアー・サラン)はラジニさんの熱烈アタックに、逃げ回るばかり。

さて、スーパースター・ラジニさんがとった作戦とは・・・。


ラジニさん、被り物祭りです。
・薙す繝エ繧。繝シ繧ク_convert_20121207144739

シヴァージ


2シヴァージ

まあ、あの手、この手で頑張るラジニさんを楽しんで応援しながら見ました。

ただ、ちょっと歌が多かったです。
ちょっぴり意識も遠のいてしまいました・・
ラジニさん、足元とか大丈夫かな、なんて心配になったり。

悪役はスマンという役者さんなんだけど、ほんと、悪いのよ。

ラジニさんを痛めつけるとき、着ているルンギーの裾を蹴上げて、まあ、いわゆる「尻はしょい」みたいにします。

それが、悪役ながらかっちょいいのよ。うーん。おっさんの生足。

あの、ルンギー尻はしょいシーン探しに、タミル映画がもっと見たいな、などと思ったくらいです。

繧キ繝エ繧。繝シ繧ク・農convert_20121207151137


↑これは被り物?
それとも、残りを剃ったのか(悩)

こちらになるのはほぼおしまいのころなんだけど、こっからのテンポがよくて、頭でドラミング(?)みたいなのが気に入りました。

映画とあとに、伊勢丹で買って帰ったサモサ三種とシュトーレン。


スポンサーサイト


んさいげん!


<<この方と一緒に | ホームへ | 夢が叶う/「Jab Tak Hai Jaan」日本公開決定>>
コメント
被ってるっしょ(笑)
だって、昔の宇宙人(え?w)みたいに、
ぼこっと膨らんでるもの(爆)
あちら、バッチャンの被り物、アレだし(^▽^;)
もしや、被り物の精度が、低いのでは?(爆)
【2012/12/07 21:47】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
> 被ってるっしょ(笑)
> だって、昔の宇宙人(え?w)みたいに、
> ぼこっと膨らんでるもの(爆)

ああ!
普段は真ん中だけないんだけど、じゃあ、本人剃るのを断固抵抗したのかな。

だれも剃れ!とラジニさんには言えなかったのか・・。

> あちら、バッチャンの被り物、アレだし(^▽^;)
> もしや、被り物の精度が、低いのでは?(爆)

あたしねえ、造作の手直しとか、被り物とか、ほんとにわからないのよ。
どうもぼんやりで。
【2012/12/07 22:45】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1055-b50107b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
